甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊レーダー

<<   作成日時 : 2006/12/19 09:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜から、新聞のストッカーの前で何やら物痛げな言いたげなご様子 
お気に入りのサルのオモチャでも、広告入れと新聞入れの間に入り込んでしまったのかと近寄ってみると、すごい勢いで尻尾をプリプリ 
「おお、待ちわびたぞ! 気付くのが遅いのじゃ!」
……でも、殿? 何も出てきませんよ
「手ぬるい! もっと、よう探さぬか! 探し物とは……このように致すのじゃ

画像


大騒ぎの末、出てきたものは、数日前の犬用クッキー
いくらルナの胃腸が丈夫でも、さすがに、そのまま食べさせる訳にも…
新しいクッキーを御前に差し出すと、一気に一飲み。
すっかり味をしめてしまったらしく、その後も新聞ストッカーの辺りをガリガリ 
朝っぱらから食いしん坊レーダーがフル稼働


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
食いしん坊レーダー 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる