甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んでも、遊んでも

<<   作成日時 : 2006/12/22 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は終業式、  とうとう明日から冬休みです。

今日は兄が友達6人とクリスマス会をしていました。  お小遣いを出し合って等の買出しに出掛け、交換をしたり。  親はノータッチで、自分たちで企画して。 男の子でも、可愛い事するんですね  大人から見ると少々地味だったけど、楽しそうにしていました。  

二階では弟が友達を4人呼んで、暫く遊んだ後、秘密基地に出掛けて行きました。  我が家の周りは田んぼだらけなので、丸見えだけど「秘密基地」
休みになると恒例です。  

ルナもなんだかウキウキ&ソワソワです。  いつお呼びが掛かるのか、気になって仕方が無いようです。  そして、やっぱり来ました  兄の友達のイッちゃんです  二人で30分近く 「るな〜」 「ルナァ〜」 とラブラブで遊んでくれたのに……  帰る時に 「この犬、なんて名前だったぁ?」 ……イッちゃん。  兄と友達で居られる理由がよぉ〜く分かったよ

みんなが帰った後も、まだゲームで遊ぶ子供達。
そして、遊び足りない小僧がもう一匹。  邪魔すると怒られるよ〜



           ほら、言わんこっちゃ無い



           はいはい、言いつけても、ダメですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
遊んでも、遊んでも 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる