甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの風景 (ほんの少しクリスマス)

<<   作成日時 : 2006/12/23 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 1

天気が良いから、の〜んびり散歩。
何故かいつも農業用水を飛び越えて、田んぼの畦道を歩きたがる子供達。

画像


途中で、裏のお宅のボス(黄ラブ)に会う。 
お急ぎの様子だったので、挨拶程度
ボスはルナより1才年上のお兄さん。  体重も43キロと立派!(ルナは26キロ)
脚の太さからして…横綱と十両ほど  これぞ大型犬!って感じ
決して名前負けしない、まさに 【ボス】!  見た目は石原裕次郎ばりなのに、
とってもフレンドリーで、少し臆病さん。  遊びに行くと、ガレージに頭をガンガンぶつけているのに、そんな事にも気付かない程の熱烈歓迎ぶり。  
散歩のと途中で会うと、伏せで待機して待っててくれるお利口さん。
でも……ボスにだって子供時代はあった筈。  
コロコロ転げまわる、小さな可愛らしい子犬……なのに、名前は「ボス」 

そして、お約束の行き付けのコンビニ。
母はピザまん。  兄はラグナロク(って何?)のポリンまん…??(ピンクのカスタードまんに顔がかいてありました。すごくかわいい。味も良い…らしい) 
弟はお菓子の詰め合わせ。

画像


いつものコンビも、ほんの少しクリスマス
入り口の様子が変わってて、ルナも何だか気になるようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!サークルから来てしまいました。
ルナちゃんかわいいですね。
ちゃんということ聞いてお店の前で待てが出来るなんて、
おりこうさん!
我が家にも3週間ほど前にボーダーコリーが来ました。
もうすぐ3ヶ月なのですが・・・噛み付き小僧の怪獣君です。
これからもよろしくお願いします。
mama-iya
2006/12/24 15:37


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
いつもの風景 (ほんの少しクリスマス) 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる