甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS おヘソが曲がってますよ

<<   作成日時 : 2006/12/26 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2



午前中、ベッタリと貼りついて離れなかったこの二人
ルナの方が何だか少し迷惑そうにしていたのに。
午後から弟が、お友達のお宅のクリスマス会に行ってしまうと…

画像


              弟の学習机に潜り込んで、この通り。
              元気な 「ただいまぁ!」 を待っているの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログのほう始めから見せてもらいました。
大事されている将軍様ですね!
ワンコは愛情を掛けてあげるとその分以上に返してくれるので我家でも
気がめいっている時にずいぶん助けられましたョ
また我家では多頭飼いの為みんながそれぞれ個性を出してこれまた楽しい生活です。ワンコもその分我慢や辛抱も出来るようになりました。
これからも遊びに来ますので宜しく御願いします。
我家の方はこれからもますます馬鹿さかげん・お下品路線で行きますので遊びに来てください。
ワイマパパ
2006/12/26 16:03
はじめまして。
ブログのほう始から見せていただきました。
ルナ君とても幸せにしていますね!
お兄ちゃん達と楽しそうに散歩をしたり一緒に寝たり、おなご臭を嗅いだりと表情豊かなワンコとお見受けいたしました。
これからも遊びに来ますので宜しく御願いします。
我家のブログもよりお下品路線に磨きをかけますので懲りずに遊びに来てください。
ワイマパパ
2006/12/26 19:58


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
おヘソが曲がってますよ 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる