甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密(の空)き地

<<   作成日時 : 2006/12/27 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

散歩コースを少し外れると、田んぼの真ん中に切取られた小さな空き地がある。
人が居るところを見たことが無いけど、時々、草を刈ったりしているみたい。
石でデコボコして足場は悪いけど、いつもの散歩を、ほんの少しゴージャスに変えてくれる、ルナと私の秘密基地です。(注:四方八方に丸見え

画像


お友達の脱走名人・ニコル(黒ラブ)は、ここ数日姿が見えず (また気ままな一人旅に出ているのかな?) ニコルの小屋を何度も振り返って、ルナが少しガッカリしていたみたいだから、立ち寄った秘密基地。  やっぱり、寄って良かったね

画像
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。たんぽぽ、と読みます。
私も愛知ですが私の住んでいる所にはこんな広い空き地がありません。
羨ましい限りです。
蒲公英
2006/12/27 18:06
はじめまして! たんぽぽさん。
お返事遅くなってすみません。
我が家は田んぼの真ん中なので、休耕のこの時期は空き地だらけなんです。(土が固まるので入ると怒られますが…)田舎の特権ですよね?
めのと
2006/12/30 07:22


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
秘密(の空)き地 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる