甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS ボロボロ…

<<   作成日時 : 2006/12/14 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと目を離した隙に…こんな有様です
使用しなくなった人間用のベットマット(イタリア製)を、2つに折ってルナの寝床にしたら、裏も表も、そのまた裏も!とうとう最後の面もスプリングが剥き出しになってしまいました。
自分の寝床だから好きにすれば良いんだけど…これじゃ痛かろうとカバーをかけても、何が気に入らないのか、わざわざ除けてスプリングの上で寝てるし
「ラブを飼う時は家を一軒壊す覚悟で」と、何かの本で読みましたが、ベットマットは何個壊される覚悟をすれば良いのでしょうか画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
ボロボロ… 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる