甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS サカサマ映像

<<   作成日時 : 2006/12/16 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は長男(小6)と次男(小3)の友達が来ていて、何だかとっても賑やかです。
一緒に遊んでほしくて悪戯をするので、ルナは締め出されてしまいます。
中には犬を怖がる子もいるので、大概は私の足元で丸くトグロをまいてフテ寝。
「ふ〜〜ん」と溜息をついて、「大きいと損だよな」と見上げてきます。
犬と遊べる子は二階から降りてきて「ルナ」と声を掛けてくれるけど…今日は期待出来そうにないね。 初対面さんばかりだから。
フテ寝から熟睡体制(仰向けの腹出し降参寝)に入った映像です。
安定しないので人の足に挟まって熟睡
ラブラドールは頬が宍戸錠みたいになっているので、顔をひっくり返すとなかなか衝撃的  とっても手軽に変顔が作れてしまいます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
サカサマ映像 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる