甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくぬく

<<   作成日時 : 2006/12/17 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

かれこれ十数年、ストーブからストーブガードが外せないんです。 
モチロン私が引っ切り無しに子供を生み続けて、我が家にずっと小さな子供が要る訳ではありませんよ 
テンションが上がると ネズミ花火のようにクルクル回ったり、ドドドッと津波のように走ったり…ガードにさえも脚を引っ掛けて ガシャン! ストーブが非常停止。 地震並みの暴れん坊  
でも、ストーブの前はお気に入りの場所の一つ。 
子供達も、ポカポカに温まったルナを、湯たんぽ代わりにして乗っかっています。 
その姿は…人間が犬にマウンティング

画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
ぬくぬく 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる