甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けちゃったぜ! おめでとう!

<<   作成日時 : 2007/01/01 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


明けましておめでとうございます

バタバタしている間に新年が来ていました。
氏神様にお参りに行くと、ご近所の方に出会います。 
あちらこちらで新年のご挨拶大会。
まだ大晦日のうちから 「明けましておめでとうございます
「あれ? まだだよね?」 
「あら!○○さん! おめでとう!
「?? おめでとうございます?」
御神酒も入って、みんな勝手に新年を迎えてしまっているようです。
カウントダウン?何?それ? なんて大らかなご近所さんたち
「持ってけ、持ってけ」 と、子供たちにも ポケットいっぱいに お下がりの蜜柑を頂きました

        子供達から、ルナにお年玉だそうです。

画像

これは今日 良い子でお留守番していてもらう為の賄賂です

いつ新年を迎えたのかも不確かなのは、とっても我が家らしいです。
こんな調子ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
ルナ君お供えは何処に行けば買えますか?
鏡割りはくれぐれも気を付けてしてください。
今年も宜しく御願いします。
ワイマパパ
2007/01/01 09:10
ワイマ パパ
おめでとうございます!
食いしん坊が鏡割りまで待てるでしょうか?
ルナに出来るのはここまでです。
浴衣を着たり、カツラの上級コースは…
じっと我慢が出来ないのは躾の問題?
今年もお願いしま〜す。
めのと
2007/01/01 18:54
あけましておめでとうございます。
先日は”さくらとくじら”に訪問&コメントありがとうございました。
本物の鏡餅が乗ってますね!すごーい!
さくちゃんには、にせものの鏡餅をのせてみました!
また遊びにいらしてくださいね♪
今年もよろしくお願いします。
さくまま
2007/01/01 23:28
さくままさん
おめでとうございます!
もちろんチェック済ですよ♪
あんな被り物あるんですね。
今年も宜しくお願いします。
めのと
2007/01/02 10:10


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
明けちゃったぜ! おめでとう! 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる