甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS ご利用は計画的に?

<<   作成日時 : 2007/01/14 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

寒いけど天気は良かったので出掛ける事になりました。
目的地は決まってなかったけれど、とりあえず出発。 我が家のお出掛けはいつもこんな感じ。 優柔不断揃いなので、目的地を決めるだけで いつも時間だけが経ってしまうので「とりあえず出発 !!」が基本なのです。

なんとなくウロウロしているうちに標高86メートルの小牧山に到着しました。
お花見に訪れた事はあるけれど…今の時期には何があるんでしょう?
頂上まで登れば小牧城もあるので、お城を目標に歩き出すと、ワンちゃん連れも見掛けます。
結構ハードな九十九折の山道に、小型犬連れさんはギブアップ。 抱っこでえんやこら。 一匹ならまだしも…二匹、三匹となると立派なトレーニング風景です。 途中すれ違ったゴールデンは涼しげ。 軽快な足取りです。 ルナは…馬車馬のように力強くグイグイお父さんを引っ張って登ります  見事なダメ犬ぶり 山登りは予定外だったので、サンダルにスカートの私は、抱っこのワンコ達が心底羨ましかったです。

     やっとこさ辿り着いたお城は…なんと!改装中? 
画像

          「え〜〜!」  
          入り口に看板があったそうです……
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと良い天気だったんですね!
青空にお城が映えるわ〜〜
改装中??・・残念。
それで、お父さんは
またルナくんに引っ張られ・・
めのとさんはサンダルとスカートで
下山したの??
お父さんに抱っこして貰えたら
よかったのにね〜♪
rinko
2007/01/14 23:56
rinkoさん
我ながらお姫様抱っこが想像つきません(T_T)どうにかこうにか、無理して想像しても「姥捨て山」…頑張って自力で歩いて正解でした(^_^;)
めのと
2007/01/15 05:06
上手に訓練したワン子を見ると
吹雪もがんばらねばって思うけど
坂道の時はグイグイがんばってひっぱれ!
なんてわがままな飼い主です
行き先決めずにレッツゴーって楽しいですよね

ラジャ
2007/01/15 10:36
ラジャさん
行き先を決めないので(運転手は漠然と目的はあるのでしょうが)乗っているだけの家族にとっては毎回毎回がミステリーツアーです。
迷子になって運転手がイライラしていても、他の家族は鼻歌気分(^^♪何てこともありますが…
めのと
2007/01/15 17:35


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
ご利用は計画的に? 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる