甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄菓子屋風…だってば !!

<<   作成日時 : 2007/01/20 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

巷にはワンコインでカラフルで可愛い素敵な容器が購入できるお店が溢れています。
あえて、その事には触れずにお願いします
我が家の殿のおやつの容器ですが…
画像

「レトロな駄菓子屋風!」と言い張って反対意見を捻じ伏せます。
いいですね? 
「ケチ」だとか「貧乏くさい」とか、とにかく何でも捻じ伏せます
小さな事(中身重視)に拘らない男前にさえ、理解してもらえれば良いのです。
我が家には、ちゃ〜んと居るんですよ。 男前が
ちゃ〜んと駄菓子屋さんごっこにも付き合ってくれるんです
画像

          う〜ん  もう一個だけですよ〜

画像

そんなにたくさんはあげれないのよ だって、あなたアトピーだし。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
容器なんてどうでもいいんです、
将軍やワンコ達にとっては、中身が問題なんです
将軍は待ってる間、お口は洪水に床は池状態というような事は無いんですか?
アトピー大事にしてください。
ワイマパパ
2007/01/21 07:58
ヤギミルク・・
が気になっています。
わん子の体に優しいミルクなんでしょうか?
それにしても将軍は沢山おやつを持っていますね! 愛されて幸せです・・ うちのわん子が
ちょっとフビン!かな?
まこたくママ
2007/01/21 13:41
ワイマパパさん
そうですよね(*^_^*)何事も中身が大事ですよね〜!…って言っても、たいした物は無いんですが…(^_^;)
めのと
2007/01/21 17:25
まこたくママさん
ヤギミルクはアトピーに良いみたい?
駄菓子屋セットが堂々とリビングにあるので、遊びに来るお客さんが人間用のケーキ等と共に持って来てくれるんです(*^_^*)ルナはいつも人間が食べてるそばで物欲しそうに溜息をついて見てるから…一度にたくさんの量があげれないので、どんどん溜まるみたいです(^_^)
めのと
2007/01/21 17:35
わ〜!沢山のおやつが
キレイに整理されてますね。まさに、駄菓子。
ふふっほんと男前なお客さんね♪
めのとさん、パーッとあげるたくなるでしょう??
ルナくんの舌なめずりが笑えるわ( ´艸`)
rinko
2007/01/21 22:32
いひひひ(笑)
ルナさんってそんな表情もできちゃうのですね〜。確かに、さくままも”どっちがいい?”っておやつを1つだけ選ばせることがあるのですが、そんなときは”けちけちすんなよ”ってさくちゃんも
いってそうな気がします。

さくまま
2007/01/21 23:20
さくままさんへ
ダークな顔するでしょ?(^_^;)
さくちゃんは「どっちがいい?」を理解できるんですね!すごいです(*^_^*)
ルナは私が二つ持っていたら、取り合えず二つとも口に入れて別の部屋でゆっくり食べています。これは…信用されていない??
めのと
2007/01/22 14:15
rinkoさんへ
若い男子に「ぱーっと!」って…
rinkoさんてば…いけないわ(*^_^*)
私の妄想背景が駄菓子屋さんからホストクラブに大移動よ! 「いいのよ、あなたの好きなもの。何でも頼んで頂戴!」???
めのと
2007/01/22 14:21


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
駄菓子屋風…だってば !! 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる