甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋館のプリンス

<<   作成日時 : 2007/01/22 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ルナのお友達の、さすらいの旅犬・ニコルのお隣さんは豪華な豪華な洋館にお住まいの、私が勝手に「プリンス」とお呼びしている2頭のお犬様がいらっしゃいます。

画像


お宅が広すぎて2頭一度には納まりません…犬には最高の環境ですね。
勝手に「プリンスウィリアム」は、夏場はサマーカットでますますお坊ちゃま風(坊ちゃん刈り)になっていますが、毛先が風に靡く姿は「ガウガウ」してても、とっても優雅です。 勝手に「プリンスヘンリー」は、クールビューティーな王子様です。
…とは言っても、性別を確認した訳ではないので…もしかしてプリンセス?

画像

         殿! 食べ物で遊んじゃいけませ〜ん???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば二コルは帰ってきたのですか?
何か画像の中の犬の大きさが屋敷の大きさを
物語っているような・・・・ハァ〜〜
でも大きな屋敷に居るから幸せとは思いません
(自分勝手な解釈)
小さな家でも幸せなんです(涙)
将軍も幸せなんです。

ワイマパパ
2007/01/22 21:14
ワイマパパさん
ニコルは今日も居ませんでした(/_;)
寅さんの妹さくらみたいに「お兄ちゃんの事だから、きっとどこかで元気にしてるわよ」って?本当にどうしているのでしょうか?
プリンスのお屋敷は横幅が写真の5倍はあります。何もかもが洒落ていて「今日は見ないぞ」って思っても、絶対に見てしまうんです。あんまりジロジロ見ると怪しまれて警察に通報されそう?
でも、私は築30年弱のコンパクトな我が家がお気に入りです。掃除は楽だし、家族の気配が感じられるし、汚しても目立たないし…(T_T)
めのと
2007/01/22 22:40
まあ、思わず「ウィリアム〜〜ヘンリ〜〜」
と叫びたくなるお写真ですね|ω・`)プッ♪
ほんとに大きなお屋敷ですこと。。
意外に「タロにジロ」だったら面白いのにね
そうですよ!ワイマパパさんのいうとおり
大きい家が幸せとは限らない。。
・・でも大きな家で幸せなら
   やっぱり羨ましいかな??
ルナくんはママがいれば幸せよね♪
rinko
2007/01/22 23:22
rinkoさん
\(◎o◎)/ タロジロですかっ!? そんな飼い主さんならお友達になれそう。素敵な洋館のテラスで梅昆布茶で乾杯?ふふっ
初夏には稲の緑に映えて、遠目には草原のお屋敷風です。ウロウロ周辺を徘徊する私は、さしずめパパラッチ?(^_^;)
めのと
2007/01/23 12:56
≧∇≦ブハハハハハ
もそっと。。。ですか。さくちゃんは
ちょっと!本気でやってよ!とまぁ、まるで
お嬢様のようで困っちゃいます。
さくまま
2007/01/24 00:26
さくままさん
引っ張り合っこの時に、さくちゃんも鼻息荒くなっちゃったりしませんか??ブヒ〜って鼻息が手の甲に当たってビックリ!思わず手を放しちゃいました(・_・;)
めのと
2007/01/24 05:31


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
洋館のプリンス 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる