甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 食えない奴め!

<<   作成日時 : 2007/01/25 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

百合を頂きました 、白の3セットで
しかし!我が家の花瓶は…尻尾の生えたテロリストの破壊工作によって壊滅状態です  本人に悪気は無いのでしょうが、太い尻尾は立派な凶器です
立派な百合に…インスタントコーヒーの空き瓶
よりによって家なんかに来てしまったお花に申し訳ない気分です。

画像


画像


思いのほか気に入った様子なので、リビングのお花(こちらも頂き物)でも試してみました。

画像


画像


時代劇で悪代官が「そちも食えない奴よのぅ」とか言ぅておるが、余はどちらかと言うと「食わせ者」の方が好みじゃぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
w( *´艸`)クスクス
めちゃめちゃ匂ってますね〜
もういっそ食べちゃえば??ルナくん!
案外美味しいかもよ〜〜
空き瓶??
大丈夫言わなきゃわかりませんよ!
お花ってお部屋に飾ると雰囲気が変わっていいですよね〜とってもキレイですね♪
rinko
2007/01/25 16:58
rinkoさんへ
何度かペロリと舐めてましたよ。
味見だったのかも??
春のお値打ちな時期でもない限り、花を飾るなんて無いんですが…良いですよね〜(*^_^*)
めのと
2007/01/25 23:04
殿はまだまだ、食い気ですかね?^^

殿のコメント入りの画像が楽しいですねぇ〜♪
ドブには、くれぐれもご用心!!!ですな・・・プッ!
あんこ
2007/01/26 18:16
何でもまず匂いをかいで「食える物か、食えぬ物か」を確かめている所ですね。
我が家は駄目なら知らない間に遊び道具になってます。
ワイマパパ
2007/01/26 22:30
あんこさんへ
食い気も色気も一人前のようです(^_^;)
30年ぶりにドブに落ちました。
30年間きれいな体だったのに…??
生活排水の匂いは強烈!(>_<)
めのと
2007/01/26 22:50
ワイマパパさんへ
食い意地の問題でしょうか?すごく入念に確かめていました(^_^;)
お花遊び??さすが高貴は方の遊びは違いますね〜(*^。^*)
めのと
2007/01/26 22:56


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
食えない奴め! 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる