甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 殿の破壊工作

<<   作成日時 : 2007/01/26 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 12

散歩が終わると玄関先にリードを引っ掛けて、後始末が終わるのを待っていてもらいます。
落し物の後片付け、足を拭いたり、植木に水をやったり。ちょっと用事を済ませていたら…
ご近所の別嬪さん(黒ラブ)が通りかかって、ルナをチラリと一瞥

    

ルナが別嬪さんを追って飛び出して行きました
大慌てで連れ戻したのですが…
えええぇ〜!! 繋いであったのに? 何で? 何で? WHY〜?

画像

寿命だったのでしょうが…色香に迷って?お母さん情けないぞ

画像

早速 交換修理しました このままでは玄関先の柱が穴だらけ

画像

おなごの色香に負けない、頑丈な物を考案しなくては!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜え〜??
いったい何が壊れたの??
ドアノブ??
かなり頑丈そうににえるけど・・
(最初写真だけみたら
ドジョウにみえたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
リードフックも時間の問題じゃないですか??
これじゃあ、おなごの色香に勝てませんよ。
ネッ♪ルナくん( *´艸`)クスクス
rinko
2007/01/26 23:00
はじめまして。サークル経由で参りました。
別嬪さん追いかけて破壊行為とは・・・
しかも余程のパワーをお持ちですねぇ。
犬にもりっぱな恋心ってあるんですかね。
いやはや、楽しませていただきました。
まさし
2007/01/26 23:42
おぉ〜w(@-@)w 凄い力ですな・・・^^;

でも、憎めないよね〜^^可愛くって♪
殿の呼んだか?って、最高です!!!^^
あんこ
2007/01/27 01:23
rinkoさんへ
ドアノブ〜!! \(@_@;)/
同じ形のリードフックですぅ(T_T)
でも…もうすぐ古民家を名乗れそうな我が家は、ルナの怪力で柱ごとイッテしまってもおかしくないのですよ(^_^;)災害保険きくかなぁ??
めのと
2007/01/27 05:37
まさしさんへ
はじめまして!ようこそです(*^_^*)
キレの良いぴったりの言葉が見つかってモヤモヤが晴れました。なんて言ったらいいのか…ずっと気持ち悪かったんです。
ありがとうございました(*^_^*)
めのと
2007/01/27 05:44
あんこさんへ
凄い力でしょ(^_^;)この調子で散歩もグイグイ引っ張ってくれるのに、なかなか痩せませ〜ん(>_<) 独身の時は「理想の男性像は〜私を〜引っ張ってくれるような〜人ぉ〜」なんて言ってましたから、理想の男を捕まえた私は勝ち組かしら??
めのと
2007/01/27 05:54
さくままもさくちゃんをつないで目を離したときに逃げ出しかねない。。。と心配なので、家の中とトレーニング以外では、絶対リードを離しません。
ルナさん、色香で200%力がわいちゃったんだね
( ̄ー ̄)ニヤリッ
さくまま
2007/01/27 22:51
さくままさんへ
頑丈なリードフックが見付けるまでは玄関の扉の中で脚拭き作業です(>_<)狭いのでアチコチに体をぶつけるので今日もホームセンター通いです。飛び出しは厳禁!事故が無くて本当に良かった〜(*^_^*)
めのと
2007/01/28 14:50
色香に破壊力全開で大変ですねぇ〜
引き回しの刑にならないだけでも良かったですヨ
ホームセンターに行くと”O(オー)ボルト”
という物があります其れに”カラビナ”というものを着けるとリードも脱着の簡単に出来ます。
それか水道管(鉄製1.5m)を50CMくらい埋め
込んでそこのにリードを入れるだけでも違いますよ。
ワイマパパ
2007/01/28 20:59
ワイマパパさんへ
お年頃って事でしょうか…?
玄関先は砂利なので50センチ掘るのは挫けそうです(^_^;)パパさんは物知りですね〜!今度は火曜日にホームセンターに行くので早速Oボルトとカラビナを探してみま〜す(*^^)v
ありがとうございましたっ♪
めのと
2007/01/29 05:42
ハンマーで打ち込めば掘らなくてもいいですよ。
ワイマパパ
2007/01/29 06:19
ハンマー!!\(◎o◎)/
気が付きませんでした(^_^;)
めのと
2007/01/29 17:03


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
殿の破壊工作 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる