甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS セカンドハウス…??

<<   作成日時 : 2007/01/29 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 8

2月からは本格的に冷え込むと聞いたので、寝床が窓際では寒かろうと、春先までの数十日の為に、リサイクル可能で地球に優しい チープでコンパクトなセカンドハウスを作成しました
と威張り倒しても私の作業は切っただけなんですが…
画像

気に入っていただけたら、カーテンを垂らして包装紙でデコレーションの予定です
画像

引っ掻いてみたり、何度も様子を窺たりで気になる様子なのですが、なかなか中に入ろうとしてくれません
画像

それで結局のところ…やっぱりなぁって結果です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
面白い!!! >ω<プッ!
殿〜寒くなるので、セカンドハウスで過ごしてね〜♪てか、めのと姫は切っただけなんですげどね・・・そそっ切っただけ・・・プッ! 殿の後ろ姿、イカしてますぜぃ〜^^v
あんこ
2007/01/29 18:29
あらら〜お気に召さなかったのね。
ダンボールって暖かいんだよね〜
いつも寝てるお布団隠しちゃえば
寝てくれないかしらね??
強行過ぎ??|ω・`)プッ♪
もも。もそうだけどワンコって
寒くないのかな?
気に入ったとこにしか寝ませんよね〜
rinko
2007/01/29 18:40
あんこさんへ
まだまだよ〜!これからドレスアップしますから。…多分…きっと…(^_^;)
ガニ股・へっぴり腰・○禁映像?
素敵でしょ!(*^。^*)
めのと
2007/01/29 21:32
rinkoさんへ
ももちゃんの綺麗な柔らかベットと同じ扱いは…恐縮です(^_^;)
週半ばから冷え込むみたい?畑のお婆ちゃんがルナに「アンタは毛皮着とるで、ええよなぁ〜」って(*^_^*)
めのと
2007/01/29 21:43
やっぱり長年の床が良いのでは?
せっかく苦労の跡がにじみ出ているのに?
今年は暖冬だそうですよ、我が家はポ−タブルで
頑張ってます。
ワイマパパ
2007/01/29 22:47
つぶさないだけえらいっ!
さくちゃんだったら、”とーっ!”っと飛びつき、
ぼこぼこにし、びりびりにし。。。
(´〜`)イヤーマッタク
とんだお転婆ぶりを発揮してくれそうです。
で、そのセカンドハウスはどうなるのでしょうか?
デコレーションしたらルナさん、御使用になられたりして。。
さくまま
2007/01/30 00:38
ワイマパパさん
そうみたいです。ボロボロマットを何とか処分したいのに(>_<)えらく気に入っている様子で天気の良い日に干すのも大変!「ワシのマットを何処にやった〜!」その姿は昔話の欲張り爺さんそのもの!(^_^;)
めのと
2007/01/30 05:28
さくままさん
セカンドハウスは我が家の小学生軍団が狙っています(*^_^*)犬も見向きもしない空き箱が、子供には宝物に見えるみたいです(^_^;)
意外なところでお転婆が発覚した さくちゃんがいなくても、近々ぼこぼこにし、びりびりにし…それなりに役目を果たしてくれそうです(*^^)v
めのと
2007/01/30 05:33


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
セカンドハウス…?? 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる