甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS んな訳ありませ〜ん(>_<)

<<   作成日時 : 2007/01/30 08:26   >>

トラックバック 0 / コメント 9


                 右の頬をカリカリされると?

画像


                 左の頬をカリカリされると?

画像

もしかして?もしかすると?頭から背中にかけて猛烈にガリガリしちゃったら?
ひょっとしたらば アレが見れちゃうかも?

                  ルナバウアー

画像


                  んな訳ありませ〜ん

画像

             本気にしたのは だぁ〜れだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
本気にしたのは私です!!! >ω<プッ!
ちょっと期待したのは内緒です。

夜勤明けお疲れサマでした〜^^ そんな遊んでないで、サッサッとおやすん〜♪して下さい^^
人のブログで盗み観していたあんこでした^^;
あんこ
2007/01/30 09:38
しましたよ〜本気に・・
「ルナバウアー」見てみたいわ♪
ルナくんの噛み噛み可愛いわ♪
それってむりやり
ルナくんの口に手ぇ突っ込んでる??
イヤがってんのかしら・
喜んでるのかしら・・??
rinko
2007/01/30 16:35
最初は気持ち良さそな顔でいるのに
殿へのご乱心は殿もいささかご迷惑のような?
寝ている時に、ルナバウアー見れませんかネ?
我が家であればもしかしたら・・・・
ところで玄関先の将軍拘束装置は出来ましたか?
ワイマパパ
2007/01/30 17:04
あんこさん
ふふっ(*^_^*)油断ならないわっ♪
昼寝で充電完了で〜す(^_^)v
めのと
2007/01/30 18:12
rinkoさん
出来るんでしょうか?確かに体は柔らかいけど?
なるほど(゜o゜)こりゃ無理矢理だわっ!!
実は指先をチュッチュしようと狙ってるんです。赤ちゃんみたいにオシャブリするんです。指がふやけるほどやってくれるので、大変なありがた迷惑なんですが…(^_^;)マニュキュアもハゲハゲだし(>_<)ももちゃんは…そんな事しませんよね??うちだけ?
めのと
2007/01/30 18:18
ワイマパパさん
↑実態はrinkoさんのコメントの通りなんですが…人間の子供が指しゃぶりすると欲求不満だとか愛情不足とか言いますよね?犬だとどうなんでしょうか??ちなみに、私は耳も時々ペロペロやられます(>_<)…もしかして私…耳の後ろから出ちゃってるんでしょうか?(T_T)
…加齢臭!\(◎o◎)/
めのと
2007/01/30 18:24
続ワイマパパさんへ
拘束装置(ふふっ)ですがアイボルトはあったのですがOボルトは(?_?)カラビナはありました!以前行っていた動物病院のリードフックが確か同じ物を使っていました(*^_^*)パパさん、さすがですね〜!そこの病院は壁に打ち込んであったような気がするのですが、病院を変えたので定かでは??とりあえず、ボルト関係のそばにあったロープフックなる物をコンクリート壁に打ち付けようと購入しました(*^^)v
お騒がせしました(^o^)/
めのと
2007/01/30 20:25
見てみたい、犬のエビ反り(笑)
ルナさんの「はむはむ」している表情が、何か気持ちよさそうですね・・・。
うーむ、癒されるわ(^^)
まさし
2007/01/31 00:16
まさしさん
充電できましたか〜?(*^_^*)
働くお父さんも素敵ですが、適当にガス抜きしないと、サラブレッド・オブ・呑み助の息子さんと晩酌する頃にヨレヨレかも…(^_-)

めのと
2007/01/31 09:16


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
んな訳ありませ〜ん(>_<) 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる