甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の里に行きました

<<   作成日時 : 2007/01/03 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 3

お父さんの実家に新年のご挨拶に伺いました。
お義母さんは昨日まで実家の宮崎に里帰りしていたのに 
「出掛けるよ〜!] とパワフルな昭和一桁生まれ。 
旦那を四十路越えて スッポ〜ンと出産したツワモノ。 人生の大先輩。
昨日まで引きこもり状態の母子は 「やったぜ! さすがバァちゃん

紅葉の名所、香嵐渓に出掛けました。 (何故、この時期にの名所…)
香嵐渓の奥の足助屋敷はワンコOKです。
昭和の香が漂う敷地内には、鶏が放されているので注意してくださいね。

画像

気持ちが逸るのか、ルナもすっかりこの通りです
引き癖をなんとかしたいのですが、父は「楽チン」と取り合ってくれません。

画像

おまけに川遊びまで… どこまでも、果てしなく、ルナに激甘です。

満足するまで遊ぶと犬臭(獣臭)が濃くなるように感じます。
今日の殿は、とってもワイルドな香りです。   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜〜
世間は狭い、私めも宮崎出身ですよョ。
こうやってブログで知り合った方の身内に宮崎出身の方がいるとは!
これからも宜しく御願いします。
ワイマパパ
2007/01/03 21:59
明けましておめでとうございます。
あら、豊田ですか?足助ですね。私も11月に紅葉を観に行きました。我が家からは1時間くらい。牛も鶏も犬も・・いるんですよね、中に。好きな場所です♪
今年も宜しくお願い致します。
蒲公英
2007/01/04 16:12
蒲公英さん
明けましておめでとうございます。
お帰りなさい。 美味しい海鮮三昧は出来ましたか?
足助は良い所ですよね。 次は混み合うけれどお雛様の時期ですね。
今年も宜しくお願いします。  
めのと
2007/01/04 17:23


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
紅葉の里に行きました 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる