甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ帰ろうか?

<<   作成日時 : 2007/01/04 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明日は仕事初めです。 鈍った体を慣らす意味も兼ねてのお出掛け。
大縣神社で破魔矢を買って、犬山の 「ひばりが丘公園」 に向かいました。

画像

高台にあるので犬山の町並みが綺麗に見えるのですが、私に技術が無い為…
ルナの笑顔がメインになってしまいました。 …親バカ?

この公園は砂防公園とも繋がって居る為、ワンコにはちょっとした散歩コースなのです。
子供も遊べて、散歩も出来る。 一石二鳥{%applause_a%}
ズボンに穴が開いてしまいそうな長い滑り台もあります。
母もヒップアップ効果を期待しない訳ではないのですが…
もしも挟まって抜けなくなったら… レスキュー出動?

           そろそろ帰ろうか?
画像

           …さっきの笑顔はどこにいったのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナ将軍、いい表情をしてますねぇ〜
我が家は作ったもの(顔)ばかりで
たぶん人数が多すぎて見逃すのですかね?
そう言えば私は、串間生まれです。
ワイマパパ
2007/01/04 19:29
ワイマパパさん
随分と思い切った北上ですね!
気温差って慣れるものなのでしょうか。

さすがに今日の帰宅後、お風呂に入れました。
湯船に浸かるとルナはウトウト始めます。
上がると狂ったように走り回るのですが…
めのと
2007/01/04 19:42


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
そろそろ帰ろうか? 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる