甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍法ミノムシの術!

<<   作成日時 : 2007/01/06 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ジィちゃん(私の実父)が迎えに来たので、子供達はお泊りに出掛けてしまいました。 今日から2泊3日の楽園生活です
ジィちゃんがテレビを見ている時以外、父母に妹の大人3人にたいそう可愛がられるので、喜んでお泊りに。 感心するほど根気良く相手をしてくれるからです。 

もちろん信者達からのお布施も忘れてはいけない必須アイテムです。
そろそろ靴が小さくなったなぁ。 少々強引に小さい靴を履かせると…
あ〜ら、不思議! 帰りには見た事も無い靴が玄関に!
そう言えば…少し前から弟が野球バットが欲しいと言っていたなぁ。
「グローブ持った? ジィちゃんとキャッチボールしておいで!
「え〜! 朝からずっと雨降ってるよ?
「晴れる、晴れる

溜まっていた正月番組のビデオを見て、お気楽主婦タイム
父さんも遅いので、こんな天気じゃなかったら、友達と赤提灯に行けたのに

ルナは急に静かになった家の中に、所在無さそうに居場所を探していました。
画像


       はてさて? こんな所に寝袋が……移動?

画像

       ごめん。 お前も退屈してたのね… 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜ寝袋が?我が家ではコタツですけど!
将軍も寂しいのでは、遊び相手が居ないのを悟っていじけて寝てたのかな。
でも母も明日くらいには寂しくなるのでは?
ワイマパパ
2007/01/06 17:55
ワイマパパさん
実は、もう寂しいかも? 
我が家にコタツは無いんです。 憧れのコタツ! 
大きな声では言えませんが、秘密は父さんの軍足にあります(笑)
めのと
2007/01/06 19:25
こんにちわ。
早速遊びに来ました。
ご実家が藤が丘ですか?我が家は藤が丘へは車で10分くらいの距離。

ルナちゃんは、やっぱ寂しいのかな?
でも、寝袋3時間はスゴイ!!
うちの雷蔵なら、ビリビリに破ってると思われます。
さなまま
2007/01/06 20:16
こんにちは!
寝袋は暗くて落ち着くのか、とってもお気に入りの様子。
ナイロン製は抜け毛もひと払いで落ちるので、私もお気に入りです。
めのと
2007/01/06 20:49
先程はご訪問ありがとうございました。
いいですね〜お子ちゃま達はお泊りですね!
うちも夏休みに泊まりにいかせますが・・
帰ってくると上から下まで
おニューの洋服ってこともありました(*´∀`)b
ルナちゃん可愛い♪
寝袋好きなんですね
rinko
2007/01/06 21:26


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
忍法ミノムシの術! 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる