甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま!

<<   作成日時 : 2007/01/08 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

もうずっとこんな感じ。 雨降りだし。 父さん仕事だし。
なんだかとっても静かで、テレビの音 聞こえすぎだし。
画像

頭が重くて、足がしびれるし。 顔が下膨れでムーミンみたいだし。
画像


          たっだいまぁ〜!×2

「楽しかった?」    「最高!」
「何を食べたの?」  「すき焼き!」   「ふ〜ん…」
「あのねぇ! お弁当のフィギア買ってもらった。 父さんと一緒の弁当箱!」
画像

みんなのおひるごはんシリーズ 「働く男のあったか弁当」 
本当はタバコと缶コーヒーも付いているようです。
比較用に消しゴムを並べてみました。



「喧嘩しなかった?」  
「俺たちは、ね」
「は?」  
「ジィちゃん達が、すき焼きの豆腐を買うかで喧嘩してたよ
「食べないじゃん!って、ね?」
「誰が食べるの!って、な?」
「ふ〜ん…」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り!おじいちゃんの所は楽しかったかな?
良かったですね、将軍も嬉しそうで。
でも、母が一番嬉しかったりするんでしょうね!
いろんなフィギアがあるんですね。
ワイマパパ
2007/01/08 17:26
お兄ちゃん達かえって来たんですね!
とっても良い笑顔♪
ルナくん沢山遊んでもらってね〜
おじいちゃんはおばあちゃんと
喧嘩したのかしら? (≧∀≦*)
おとうふ嫌いのおじいちゃんなんですね!
rinko
2007/01/08 18:07
ワイマパパさん
子供が居ないとルナに遊びに誘われるのが困りものです。子供相手だと手加減するのに、相手が私だと 腕は傷だらけ、顔に青タンが出来ることも…
仕事先で「旦那に殴られた?」と聞かれたことも。 「私が殴ることはあっても、旦那に殴られることはありえません」 変な力説??
めのと
2007/01/08 18:22
rinkoさん
好き嫌いの多い手のかかる人なんです。
何が何でも母に長生きしてもらわなくては!
豆腐って美味しいですよね?
「二日間ゲームしてないから、今日は二時間やってもいい?」子供はルナと遊ぶよりもゲームが良いようです。「いいよ。 今日二時間やるなら明日はお休みね」「え〜!?」
めのと
2007/01/08 18:32


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
ただいま! 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる