甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 膨らむ野望 !!

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日の夜は学校関係の地区役員の集まりで、早めに夕飯を済ませて公民館に行きました。
いつもの様に机について いつもの様に最終チェ〜〜ック!
メモの準備!   OK
笑顔装着!    OK
お口にチャック! OK

作り笑顔にヒビが入りかけた頃に滞りなく進んでいた会合も終わり、お疲れ様の挨拶回りも済ませ、いざ車に乗り込もうと運転席に近寄ると、暗がりの車の影から… 

ひゃ〜〜〜!!

散歩がてらに迎えに(?)来てくれたルナとお父さん!?
「ごめん!ごめん!車に乗って待とうと思ったんだけど、最近ニュースで後部座席に乗り込む強盗があったから、驚いて絶対に殴られると思って外で待ってたんだ〜

…今後の為に殴っておけば良かった〜 

寿命が3日ほど縮んだけれど、お迎えの気持ちが嬉しかったので、酒屋さんに寄って命の水を購入する事になりました 本当は当初の予定通りなんですが

ルナの乗車の方は全くの予定外だったのでケージを積んでいませんでした。不安を抱えたまま後部座席に乗せていましたが、2年ぶりのフリーの乗車…予想外に100点満点

画像

画像


これから少しずつ距離を伸ばしていけば旅行も夢じゃない !?    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
地区役員お疲れ様♪
お父さんやさしいね!
殴らなくってよかったね〜〜
ルナくんお利口さんだわ!
ももはゲージにいれなきゃ
大変なことになっちゃうよ〜
遠出が楽しみですね♪
rinko
2007/02/01 19:03
自分ちのUPもせずにここに来てコメントを必死で書いていてすいません。
今、友達のワンコ2人預かっているので間々なら無いのが本音です。
何れアット驚くようなUPをお待ち下さい。

乗車は管理できる場所にいたほうが安全です、
我が家は運転中邪魔なことがたびたびあります。
これは反省事項です。
ワイマパパ
2007/02/01 19:15
こんばんわ、サークルから遊びに来ました・・・
ルナ君、可愛いね〜
後姿にルナ君のちょっと寂しげな哀愁が漂っています・・・
命の水ねぇ・・・
びっくりしたあとだから、とっても美味しかったのでは・・・?!
(≧∇≦)キャー♪
PS:写真、もしかしてくいだおれですよね〜?
ミイ
2007/02/01 21:43
旅行、ぜんぜんヘーキだとおもいますよ〜。
さくちゃんは逆にケージにいれたら、暴れるだろうなぁ〜。
さくまま
2007/02/01 23:28
rinkoさま
子供の成長につれ親の出番が増えますね〜。
お世話になっているのだからと、都合が付く限りは協力するようにしていますが…(^_^;)
ルナもケージ無しだと運転席に来たがるので大変でした(>_<)だから今回大人しく乗ってくれて驚きです(*^_^*)
めのと
2007/02/02 05:45
ワイマパパさん
本当に忙しそうですね(>_<)体には気をつけて下さいね(*^_^*)そんな中、コメントありがとうございますm(__)m  もしかしてRSSに表示が無くてもこっそり覗きに行ってるのバレてました?催促のつもりはないんです(>_<)もしかして…って。
お時間が出来たらドカン!とですね(*^_^*)
お別れ会も待ってま〜す(*^^)v
めのと
2007/02/02 05:55
ミイさん
こんにちは!ようこそです(*^_^*)
ふふっ♪くいだおれ様ですよ〜!
太郎さんか次郎さんか定かでは無いのですが…私の心の師匠です。夏に大阪に行った時に人目も憚らずに携帯で撮影してきました。
ミイさんは花粉症始まったみたいですね(>_<)
寒波が過ぎたら、また暖かくなると聞きました。今年は早いですね。辛いけどホップで頑張りましょうね(^^)v
めのと
2007/02/02 06:05
さくままさん
その後、さくちゃんのシートベルトはいかがですか?なんとか少しでも車を広く使いたくて行き詰まっていた頃だったので、さくちゃんのシートベルトの記事にコメントしていた方が気になってブログまでお邪魔していたほどです。あ〜でもない、こ〜でもない、まだまだ試行錯誤。でも今回お利口だったからシートベルトいけるかもしれません(*^^)v
めのと
2007/02/02 06:15
いきなり暗がりからニョキっじゃ、ビックリですよね。殿は後ろ姿もイカしてますわん〜(*^o^*) ポッ〜
あんこ
2007/02/02 23:46
あんこさん
ああは言っても絶対に確信犯ですよ(~_~)
人を驚かすのが大好きな人だから。
もしかして殴られたかったのかもしれません??(~_~)-C<T_T)キュゥ
めのと
2007/02/04 13:36


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
膨らむ野望 !! 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる