甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり バレンタイン

<<   作成日時 : 2007/02/14 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は天気が荒れ模様。 
昨日から「明日は春の嵐です!」と お天気お兄さんが教えてくれていたので、 今朝は夜が明け切らないうちから ルナと散歩に出掛けました 

見晴らしも良いし、こんな時間なので 久しぶりのノーリード
距離が開くと、少し慌てて後ろから追ってくる足音
自由にしながら、ちゃんと私との距離を意識しているルナ
自由にさせるフリをしながら、常にルナを意識している私

今日はバレンタインでしたね〜
そんな訳で朝っぱらからチョコレートの菓子パンの朝食
本当は…本日から某コンビニのドラえもんフェアが始まったので、点数シール獲得の為に朝から菓子パンなのでした〜

が振り出したので屋根のある裏庭で一人遊び

画像


画像

子犬の頃は1時間一人遊び出来た場所も、大人には5分が限界?
ではでは  にしましょうか? 年に一度のバレンタインだし

画像

動物王国のムツゴロウ国王のプロデュースなんだって〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*⌒∇⌒*)♪ルナくん今日は
バレンタインおやつを貰えたんだね
2人のお兄ちゃんはチョコ貰えたのかしら??

雨はもも も大嫌いですよ〜
一日中丸〜るくなって寝てるよ♪

で、「ドラえもんフェア」って
何がもらえるの〜〜??
rinko
2007/02/14 22:49
rinkoさん
ドラえもんフェアはマグカップがもらえるんです。下の小僧がドラえもん柄の下着のシャツが小さくなって着れなくなっても枕のカバーにしちゃうほどのドラフェチなのです(^^ゞ
めのと
2007/02/15 05:08
ドラえもんフェアで"どこでもドア”があればいいんですけどね〜
将軍も遊び相手が欲しそうですね
ワイマパパ
2007/02/15 20:15
ワイマパパさん
どこでもドアがあったら、パパさんの所の雪のドックランにお邪魔してみたいです(*^_^*)
雪と木立と幸せそうなワンコ達。
着いたら何をおいてもまずはローズ王妃のご機嫌伺いをしなくては! 影のボスだし?
めのと
2007/02/16 12:20


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
まったり バレンタイン 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる