甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐

<<   作成日時 : 2007/02/15 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10

なんだか今日はすごい風 
こんな日は洗濯物がよく乾いて嬉しい反面、髪が膨れて大爆発 
昔っからの悩みの種。 友達がカッチリ髪型を決めているのに、私だけ風に掻き回されたボンバーヘアー 天然パーマは湿気に弱いし…小学校の頃のニックネームは「サリ(−ちゃんの)パパ」 に 「(花の子)ルンルン」 
おっと!年代が…

外に出たくないこんな日は、ゴシゴシ洗うに限ります
何をって?? ふっふっふ

画像

基本はストーブ前での自然乾燥。
乾くのに時間がかかるから、散歩はお父さんとだね〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴシゴシ洗濯されたのはルナくんだったのね〜
ストーブの前で気持ちよさそうね♪
再放送何度もしてる「サリーちゃんのパパ」
よりも「花の子ルンルン」の方が
リアルに年がばれちまうよ(ノω`)プププ
rinko
2007/02/15 19:28
洗濯の後は部屋中を駆け回って暴れないのですね
関心!関心!
お歳の事は・・・・お互い秘密で!
ワイマパパ
2007/02/15 20:23
私も子どもの頃「サリーちゃんのパパ」って言われてました!くせが強い髪なので、毛先が全部外にはねてたんです。花の子ルンルンは最後に花言葉がでてくるんですよね〜
ななのびこ
2007/02/15 20:47
遊びに参りました
幸せそうですね、ルナちゃん
うちのはお風呂が大嫌いです
しかしクセ毛は男性の私にも大問題です
故に坊主頭が一番ラクです
男性でよかった!
ひげおやじ
2007/02/15 23:23
くせッ毛だったら、私も負けませんよー(*^_^*)
宿毛矯正をかけていても、伸びて来る毛はくせっ毛なので、だんだんもじゃもじゃして来ます。つゆ時期なんて本当にブルーです。
長男は私に似てくせっ毛の富士びたい!
男の子なので丸坊主ですが・・・
今に『ママのせいでこんな髪だよ』といわれる日がくるんでしょうね。
まこたくママ
2007/02/16 01:11
rinkoさん
え〜! rinkoさんこそ〜!
「オザキ〜!!」だし?(^_-)
「マチ子先生」でしょ?(^^ゞ
めのと
2007/02/16 11:49
ワイマパパさん
部屋では暴れなかったのですが、トイレに直行でした(^^ゞ 気持ちは分かるけど、子供みたいですね〜(*^_^*)
めのと
2007/02/16 11:51
ななのびこさん
おおっ!サリパパ同士でしたか!(◎o◎)
毛先ってどうして外にはねるんでしょうね?
近頃は「無造作ヘアー」なんてイイ感じで、いいですね〜。寝癖が治まらなくて「学校に行きたくない」って泣いていたのになぁ(T_T)
めのと
2007/02/16 12:00
ひげおやじさん
ようこそで〜す(*^_^*)
坊主頭なんですか?「ひげおやじ」さんなのに?それは…さぞイカツイ感じになっているでしょう(*^^)vっふふっ。
めのと
2007/02/16 12:04
まこたくママさん
おおっ!まこたくママさんもですか!?
癖っ毛同盟作れそうな勢い(*^_^*)
↑ひげおやじさんも坊主頭だそうで…坊主頭にすると癖毛は直るって伝説は?
ガセなんですね(/_;)
めのと
2007/02/16 12:11


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
春の嵐 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる