甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 初バトン!頑張りました (^_^;)

<<   作成日時 : 2007/02/24 06:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

お友達の rinkoさん からのバトンです 
ドキドキ 私も初バトンです 緊張レベルMAX
 
☆ルール☆
@回された人はコメントして必ず受け取る
Aやりたい人はコメントすればやってもOK
B絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆) 

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

        「ルナ・お犬様・綱吉・Jr.」 …モチロン嘘です 
        ルナの「」は 
        長男は「リ」 次男は「レ」が名前に付きます。
        50音のら行「り」と「れ」の真ん中  ら り る(な) れ ろ
        ルナの「」は 母の名前からとりました。
        「め・の・と」 の 「な」???
        父は? 苗字かな??
        
画像


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

         「ルナちん」とか やっぱり「殿」かな?
              
Q3☆ 今、犬欲しい病?    

        慢性の「ホシイホシイ病」です 処方箋はナシ
        何とかにつける薬は無いようです

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

        オシャレなワンコにすご〜く憧れます。 でも…
        やっぱり田舎紳士風情のラブが私には似合ってるかな?
        ガサツなので小さいワンコは踏んでしまいそう
        飼っていた自分と同じ名前のインコを踏んだ前科アリ   
                
Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

        とにかく無人島

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

        リードに繋がないで開放的に過ごしたいなぁ
        呼び戻しも出来ないのに…無謀?? 

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 

        一年中、お母さんが家に居て〜、お父さんも家に居て〜、
        長男も家に居て〜、次男も家に居てくれる事
         
Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

        「用事が無いのに呼ぶのやめてよ」 

Q9☆ 愛犬の短所は?  

        嬉しさのあまりネズミ花火スイッチがONに入るとクルクルドタドタ
        目が回ってフラフラになるまで回って喜びを表現すること。
        スイッチが入ると、もう誰も止められない…

Q10☆ 愛犬の長所は?  

        小さな事には拘らない男らしいところ
        
Q11☆ 愛犬の大好物は?

         フルーツ 焼き芋 キャベツと白菜の“芯”

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

         キャンプ用の寝袋で寝たがること

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

         それは国家機密! トップシークレットです
         それに触れると犬視庁が動き出します??

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

          ひえぇ〜!! 私の知ってる皆さんは きっとバトン経験者です
          かぶっていたら ごめんなさい
          
          @ 「ワイマ大好き!」の ワイマパパさん

          A 「犬と家族のブログ」の まこたくママさん

          B 「甘ったれ犬さくら」の ひげおやじさん 


                よろしくお願いします 

            気が向いた時、お時間のある時でかまいませんので
             もしよければ、チャレンジしてみて下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜♪
早速のバトンありがとうございました。
ルナくんの写真おかしい〜ムフッ((´∀`*))
相変わらずいいお顔しますね〜♪
名前の由来は奥深いのね。。
ついでにめのとさんの名前の由来も
聞きたかったわ〜♪
rinko
2007/02/24 16:39
バトンの経験なしです。(苦笑)
一応頑張ってみます。
ワイマパパ
2007/02/24 17:57
rinkoさん
私の名前の由来ですか?(^_-)へへっ
「めのと」って漢字に変換したら、きっと納得して頂けるでようか?
だって「殿」のお世話係だし(^^ゞ
そうそう!一行目の「rinkoさん」からリンク貼らせて頂いてます。事後承諾ですみません!
めのと
2007/02/24 18:43
ワイマパパさん
ありがとうございます(*^_^*)
記事もバトン先もとても楽しみです♪
文章の中の「ワイマ大好き!」からリンク貼らせて頂いてますm(__)m勝手にごめんなさい。
めのと
2007/02/24 18:46
いやー初バトン緊張しましたぁ
プレッシャーを掛けるつもりでははないですが
rinkoさんやワイマパパさんのも楽しみです
ひげおやじ
2007/02/24 21:10
ひげおやじさん
いやいや!緊張なんてご謙遜!
面白〜い&巧いっ!!(*^^)v
勉強になりましたm(__)m
めのと
2007/02/25 09:32
めのとさん
皆さん愛犬について色々お考えですね。
飼い主が愛犬の事を考えているのと同じくらいワンコもきっと家族のことを考えていますよネ!

めのとさんの名前の由来変換してみて納得です。
ワイマパパ
2007/02/25 19:16
ワイマパパさん
お忙しいのにありがとうございます!
バトン先も前も知らない人でも覗きに行くのが楽しくって♪単純な私は妙な連帯感を感じました(*^_^*)
あはは!変換しちゃったんですか(^^ゞ
ここは一つ御内密に…(^_-)-☆
めのと
2007/02/26 06:22


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
初バトン!頑張りました (^_^;) 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる