甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 殿のこだわり

<<   作成日時 : 2007/02/02 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

散歩の途中で顔見知りを見かけると、ご挨拶がてら話し込む事があり、それは散歩のお楽しみの一つになっています。 時間が時間なので相手はもっぱらお年寄りばかりですが…
ルナも散歩の途中であちこちでご挨拶(マーキング)に大忙し。やっぱり飼い主に似るって本当かもしれませんね

雄犬が片足を上げるマーキングのポーズは、出来るだけ高い位置にして 少しでも自分の体を大きく見せる為だと聞いた時に 「ふ〜ん。シークレットブーツみたいなもんなのかな??犬も人間も男の人は大変だなぁ…」と妙な関心をした事がありました。

さて、殿のご挨拶の仕方なのですが…田んぼの中の平坦が散歩コースで、自分なりの工夫の末なのか…
画像

            それは…高い所なの?

画像


       春になって田んぼに水が入るまでの小さなこだわりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
殿〜〜〜〜〜〜〜その様な所で、いけませんわよ〜^^;
テカ、めのと姫のナガ〜イ立ち話しにウンザリしていると、殿がおっしゃっておりました。
あんこ
2007/02/02 23:39
男性も大変ですな。。ぷぷっ。
さくちゃんは散歩途中で他のわんこさんが残した
マーキングの匂いを嗅ぐのに一生懸命です。
さくまま
2007/02/03 00:10
なるほど、
シークレットブーツと同じなんだ〜
メンズワンコも大変だね!
めのとさんもマーキングに
お忙しいようで@@(*⌒∇⌒*)テヘ♪
rinko
2007/02/03 09:20
あんこさん
やはは(^^ゞ ばれました??
元気な人生の大先輩のお話はなかなか奥が深くて面白いですよ(*^_^*)ついつい時間を忘れてしまうほど…
めのと
2007/02/03 22:06
さくままさん
十分大きいのにまだ大きさをアピールしいなんて、相当な見栄っ張り?
女の子が匂いを嗅いでくれるなら、マーキングのし甲斐もありますね(*^^)v
めのと
2007/02/03 22:09
rinkoさん
今日も実家で晩白柚を貰ってきました。
猛烈に遠慮しましたが、どうやらあちらでも
あの大きさを持て余していたようです(-_-;)本当にわざわざ買う人っているのでしょうか??
近くだったらお届けした〜い(>_<)
めのと
2007/02/03 22:20
初めてのブログなので、他の人と比べててもへたですね〜写真これからもどんどん撮って、載せていきたいとおもってます。
ユキは昨日初めて首輪をしました、全然違和感がないのか、しらん顔です、これって鈍感??
これから、公園デビューしま〜す。( ̄ー ̄)ニヤリッ  これからもよろしく!!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


masa1015
2007/02/12 19:07
masa1015 いそのかつおさん
ゴルパピのユキちゃん とっても可愛いですね(*^_^*)初首輪ですか〜!新品のまま小さくなっちゃうけれど、この頃のサイズは選びたい放題ですね(*^^)v
公園デビューの記事アップ楽しみに待ってま〜す(^^♪
めのと
2007/02/12 19:57


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
殿のこだわり 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる