甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 検問で〜す

<<   作成日時 : 2007/02/28 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 9

我が家には関所があります。
買い物から帰ると、スーパーの袋の周りを ぐるぐる & くんくん
どこに行って何を買ってきたのかチェックを入れる。 毛むくじゃらの捜査官

       今日も宅配便で届いた物を、入念に審査していました

                だから、それは…

画像

                私が頼んだ…

画像

                 羽根布団

画像


              任務完了    お疲れさまでした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お勤めご苦労様です
それでボクのは?って聞かないの?
ラジャ
2007/02/28 18:08
ご苦労様です。。
  えっ??
ルナくんの羽布団だよね〜〜〜〜もちろん!
今日はフカフカお布団でいい夢みろよ〜〜
  (ノω`)プププ
rinko
2007/02/28 18:58
うぷぷ…すごい笑けた
たまらん可愛いよね!
うちも買い物から帰ってきて玄関にとりあえず買ってきたもの置くけど、速攻高いところへ移動いたしまする〜
ドン母
2007/02/28 19:09
何処のワンコも一緒です!
我が家は3匹で一斉捜索です、現場をかたずけるのは一苦労です。
将軍は探知犬の才能は・・・・・どうでしょ〜〜
ワイマパパ
2007/02/28 20:00
殿じきじきのお出ましとは
ひかえよろぉ〜、頭が高〜い!
って感じですね
しかしいい顔してますね、3枚目
ひげおやじ
2007/02/28 22:02
もぅ〜殿ったら〜そんな目で見つめちゃイヤ〜ン!ハハッ〜♪本当に素敵なおメメで、ますます殿にラブラブ〜の私です(*^o^*) ポッ〜
あんこ
2007/02/28 22:27
ルナさん!羽根布団だってよー!
きっと、寝袋よりふかふかだよー!
。。。っていらん知恵つけちゃいけませんね。
失礼しましたー!
さくまま
2007/03/01 00:52
★ラジャさん★ミ
吹雪ちゃんは値札貰ってましたね(*^_^*)
ルナは匂いに興味深々みたいです。


★rinkoさん★ミ
あはは! お世話係の務めとして殿の使用前に試させて頂きました♪
今日は天気も良いので布団干し日和!
コメントの流れだと、これで〆なきゃ??
あばよ!(^_-)-☆ あはは!


★ドン母さん★ミ
やっぱり?ドン母さんのお宅にも関所があるのね(^^ゞ どうせなら検問の後は荷物も運んでくれればいいのにって?(^^ゞ
めのと
2007/03/01 09:01
★ワイマパパさん★ミ
一斉捜索ですか〜(>_<) 迫力負けしそう!
現場の片付けって??…(◎o◎)
そんな凄いことになっちゃうんですか!?
ルナの能力は…不明です。何の匂いを探しているのか、飼い主が理解していないから(^^ゞ


★ひげおやじさん★ミ
お殿様は使役犬ごっこがお好きなようです(^_^;) 普段は呼んでも来ないのに、こんな時のガサガサって音にはすっ飛んで来るんですよ(>_<)


★あんこさん★ミ
そんな優しいことを言ってくれるのは、母とあんこさんだけ(T_T) じっと見つめると「何か欲しいみたいだよ」って、そうじゃなくても物欲しそうに見られがち(^^ゞ こんな母だから食べさせてないように見えるのかな(ーー;)


★さくままさん★ミ
きゃ〜!そんな事教えちゃダメ〜(>_<)
せっかく実家から送ってもらったのに、今夜から私が寝袋で寝てたりして…(◎o◎)
めのと
2007/03/01 09:22


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
検問で〜す 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる