甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気すぎる患者さん

<<   作成日時 : 2007/02/05 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 5

母 「発表しま〜す!インフルエンザの上陸です
兄 「あ〜あ〜、宮崎に?」 
母 「それは“鳥”でしょ!」って
…本当に我が家で交わされた しょーもない会話

チビ介は熱も38度と子供の熱にしては高くもなく、モリモリご飯をかっ食らい、わははと笑ってテレビを見るインフルエンザ患者。 暫く学校はお休みです。 こんなに元気なのに… 昼食にハンバーグが食べたい!コーンスープが飲みたい!と大騒ぎ。熱を感じさせない元気なインフルエンザの症状は、大量の鼻水と二重になった目蓋だけ?
二重になると可愛いじゃんと、いつもより余分に甘やかしてしまいます。
…癖になって後が大変なのに… 後悔するのは数日後

そんな母より、弟よりも、最大の被害者は…
お父さんの帰宅まで散歩はお預けのこの方です

画像

いやいや、一番大変なのはお父さんでした !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま、弟くんがインフルエンザ?
でも重症ではないようで。。よかったですね!
今年のインフルエンザは軽いのかしら??
ひょっとして、うちもそうだったりして。。
二男が金曜の夜に熱が出て
昨日はおチビの番でした。
残る長男は、明日からのスキー合宿が
無事に行けるかどうかハラハラしてます。
rinko
2007/02/05 21:34
rinkoさん
メリハリの無い生活は危険です。すっかりダラダラモードにスイッチが入ってしまいました(>_<)
お兄ちゃんはスキー楽しめたでしょうか??
間に合って良かったね(*^_^*)

めのと
2007/02/06 22:25
お大事にして下さいね。でも、元気そうなので良かったですね〜 めのとさんも気をつけて下さいね。殿〜か、かわいい〜♪
あんこ
2007/02/07 10:11
ありがとうございます(*^_^*)
熱が出てすぐに病院に行ったので直るのも早かったです。昨日の夕方には治癒証明も頂いたので、明日から学校!やったぁ!\(^o^)/
久々にルナとお散歩です♪
めのと
2007/02/07 19:26
↑のコメントは…
あんこさんへです(>_<)
めのと
2007/02/07 19:39


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
元気すぎる患者さん 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる