甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS お宝発見 !!

<<   作成日時 : 2007/02/08 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

晴れて全快して インフルエンザ前よりワガママ指数がアップしたチビ介が、今日から学校に行ってくれました。 朝から久しぶりの大掃除に励み、のんびり
病人が居る間は散歩の催促をする事が無かったのに、居なくなると途端に始まりました 我慢してくれていたんだなぁ…ちょっぴりホロリ
そんな少しの間もストーカーと化したルナの「まだ?」攻撃に耐え切れず、支度もそこそこに久しぶりの散歩に出掛けました。

久しぶりの昼間の散歩なのに生憎の曇り空です
お日様がポカポカの中を連れ出してあげたかったなぁ

画像

ほんの2〜3日の間に宝の山が出来ていました

画像

何気に物色を始めました。 って!? お持ち帰りですか!?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね、休息の一時が出来て?
でも無いみたいですね。
将軍・偉いです、ねじっと耐えてこの時だと思い
催促ですか。
でもワンコは家族のことを良く見ているという事ですね。
”今日くらいはワシのわがままを許せ”てな感じかな!
ワイマパパ
2007/02/08 17:32
お呼ばれ、あざーーーす!!
もしや、枝好きさんですか??
うちは、誰も今日みなしなんですよ・・・。
あたしが持つと、取り上げますが・・・・泣
あんなにあるから、一本いただいてもわかりませんよ、殿!!うひひひっ
みき
2007/02/08 21:07
ワイマパパさん
よく我慢してくれたので、本当はドックランに連れて行こうと思っていたんですよ。なのに支度をして玄関を出たら車がありませんでした〜(>_<)
夕方天気が崩れるとかで、今日はお父さんが車で出勤したんでした!ビックリです(^_^;)
めのと
2007/02/08 22:15
みきさん
ようこそです!ワイマパパさんと並んでコメントが何だか くすぐったいです(*^_^*)
ラブログのみきさんが、ワイマパパさんのコメントのみきさんだなんてね〜ふふっ♪
これからも宜しくお願いしま〜す!
めのと
2007/02/08 22:23
結局お持ち帰り出来ず??
キレイに山積みされてるもんね〜
一本取ったら崩れちゃうよ〜

こちらも曇りでした。。
太陽が隠れるとやはり寒いです!
今日はルナくん、お母さんを
独り占めできたのね〜♪
rinko
2007/02/08 23:24
rinkoさん
アレをお持ち帰りしちゃったら怒られるかも〜(^_^;)何に使うのか興味深々です。
今日はいよいよ晩白柚のアップですね(*^^)v
めのと
2007/02/09 06:40


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
お宝発見 !! 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる