甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 未熟者の達成感

<<   作成日時 : 2007/02/09 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

流行に乗り遅れるのがとっても得意で、自分の時間を自分のペースでのんびりと過ごしていました。 PC関係のサポートセンターに勤める妹に「自分の事を“アナログ人間”って言うお客さんが時々居るけど、み〜んなお爺さんだよっ あんたはっ!?」って去年の年末にお叱りを受けました でも…使っている電化製品がどうにか動いているうちは、次が買えないんだよ〜 新しい機械は「あると便利なんだろうなぁ」とは思うけど、無くても不便は感じないし。 買ったそばから型遅れでは、買うタイミングが分からないし…

毎日「あ〜でもない、こ〜でもない」とPCと格闘しております。

そして昨夜!RSSについて発見しました!  
BIGLOBE以外の方のブログも登録出来たんですね〜
…だから、アナログなんですってばぁ もう、お爺さんでもお婆さんでもいいやって 実に晴れ晴れとした気分なんです お陰様で随分楽になりました!
今まではお気に入りに登録して、こまめに自分でチェックしていたから…

それだけの話なんですが… 妙な達成感
こんな機械オンチの私があくせく書いてる何とも地味〜なブログなんぞに、貴重な時間を割いて下さっている皆様に改めて感謝感激です

はてさて…今日も殿は女の雑談に付き合わされて、とうとうこんな所で待ちぼうけ。

画像

だって…おばあちゃん力仕事が大変そうだったから、ちょっとのつもりで手助けしたら…アレもコレも…出るは出るは!止まらない注文の嵐 なんてチャッカリさん!

画像


ごめんねぇ〜 お待たせしました ヘロヘロです

画像

…疲れたから…帰ろうか?  え〜!    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは^^ 何だか、想像出来て笑っちゃいまっす。 めのと姫、お疲れ様〜^^
でもさ〜待たされるだけ、待たされて帰ろうは無いってワン〜 ̄  ̄)ノ バシッ☆
と、殿が言っておりましたとさ・・・プッ!
PCに関しては私も全然ダメだよ〜 子供に訊くとバカにされるので、本など読みながらやったりしてても、三歩歩くと頭が白紙状態です^^; 
あんこ
2007/02/09 23:13
私も筋金入りの「アナログ人間」でございます。
今の電化製品は便利すぎて使いこなせない。。
携帯電話の機能も実質半分使ってればいいとこ
説明書読むのも嫌い。。

まあ、それでも生きていけるもんですね。
ルナくんお疲れプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
rinko
2007/02/09 23:19
あんこさん
やっぱり人生経験の違いかなぁ?人を使うのが上手なんだよね〜(^_^;)「急に冷え込むで〜血管が縮むでいかんわ〜。お〜じょうこくわさ!」(訳:寒くなると血管が縮んでいけない。大変だよ)なんて言いながら私よりシャキシャキ歩くんだから…(^_^;)まぁいっか。今日は騙されておこうって。日常茶飯事なんだけど…(-_-;)
めのと
2007/02/10 06:05
rinkoさん
「それでも生きていけるもん」
な〜んて素敵な開き直り!
ポジティブなの?ネガティブなの?
私の人生の標語に採用決定です(*^^)v
また怒られそうなので妹に使う勇気はありませんが…(^_^;)

めのと
2007/02/10 06:12


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
未熟者の達成感 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる