甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 強制撤去でしょ

<<   作成日時 : 2007/02/13 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日も快晴 お洗濯&布団干し日和です
空気は冷たいけれど、お日様の恵みを約束してくれそうな朝日。
まだ物音の少ない静かなひと時 気持ちの良い目覚め

           おや?   どうりで 寝床に居ないと思ったら…
           昨夜はお気に入りの寝袋でお休みでしたか

画像

     昨夜 最後に寝たのは… さては、お父さんに入れてもらったの??
     でも、そろそろ起きませんか? みんなを起さなくちゃ
     
画像

      
画像


画像

          この後、寝袋ごと強制撤去に踏み切りました
          ついでに寝袋も干しちゃうもんね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!としか言いようないですね。
人の気持ちを見透かしたような感じで寝袋の中に戻るとは!
ところで、つかぬ事をう伺い申す!
ピンクの袋は可燃、不燃どちらでごわすか?
こちらは黄色いもので!
ワイマパパ
2007/02/13 13:37
こんにちは^^ お邪魔してしまいました♪
ワンちゃん、まるで 朝起こしに行って、いや、もうちょっと・・・って言ってる時の子供に似てる・・・^^; 居心地の良さそうな寝袋^^
あひる
2007/02/13 14:18
ワイマパパさん
ピンクは不燃物で〜す(*^_^*)今週は不燃なので忘れないように準備万端(*^^)v
こんな時は「どけ!」って言っても聞こえないふりなんですよ。寝袋のまま移動させても、まだ寝ていました(-_-;)
めのと
2007/02/13 20:08
あひるさん
ようこそで〜す(*^_^*)
パンまで焼いてしまう あひるさんにお見せするキッチンではありませんね(^^ゞ ゆきひら鍋の黄ばみは料理の年季を演出する為なんですぅ(*_*; 見事な演出でしょ(^_-)-☆
あの寝袋は全身スッポリで足元も暖かく、ナイロンなので犬の毛も付かないので、うたた寝に最高なんですよ〜(*^^)v
めのと
2007/02/13 20:18
寝袋の中に入っているなんて・・
この寝袋はわん子専用の品ですか?
一番暖かい場所をちゃんと知っているんですね! 
家のわん子は玄関の寒いケージの中で丸くなって眠っています。
東京も今年はとっても暖かい冬です(*^_^*)
気持ち良い季節ですね。
まこたくママ
2007/02/13 21:09
これはまた、お気にの寝袋ですね( *´艸`)
さすがに、ルナくんが台所に横たわってると
なにも出来ませんよね。
うちの二男が寝てるくらいの
大きさはありそう・・
お鍋ひっくり返すと大変だしね〜〜
rinko
2007/02/13 22:48
あら、殿は低血圧なのでしょうか?ぷぷっ。
我が家は人間どもがおねぼうなのでさくちゃんも
最近はゆっくり眠っています。
でもかあちゃんが起きると
”ご・は・ん♪ ご・は・ん♪”
とるんるんでテンションうなぎのぼりになります。。
さくまま
2007/02/14 00:25
まこたくママさん
あの寝袋は人間用の激安目玉商品です。でもすっかり犬用になってしまいましたが…(^^ゞ
寝袋に入れて欲しいとズルズルとカゴの中から引っ張り出して来るんですよ。ラブって寒い国の犬なんですよね?ルナは犬種詐称の偽ラブかもしれませ〜ん(ーー;)
めのと
2007/02/14 05:06
rinkoさん
忙しい時間に限って、冷蔵庫の前だとか邪魔な場所ばっかりに寝そべってるんですよ〜!
お気にの寝袋からイビキが「んごごご…」って聞こえてくると怒る気も吹っ飛んじゃう(^^ゞ
めのと
2007/02/14 05:16
さくままさん
さくちゃん、えらいね〜(*^_^*)
ママを起こさないでちゃんと寝ててくれるんですか。ルナは寝室の前で「ふぅ〜ん」誰かが起きてくるまで溜息嵐攻撃ですよ〜(>_<)我慢出来ずに置きだすのはワタシです(T_T)
めのと
2007/02/14 05:22


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
強制撤去でしょ 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる