甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 風船で遊ぼう♪

<<   作成日時 : 2007/03/06 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 12

      昨日の雨降りの気分転換に、風船を買ってみました
      風船で楽しく遊んで、散歩の分を発散してもらわなくては

          さぁ お母さんとモリモリ遊ぶよ〜っ

     プチ・サプライズ企画に恥ずかしいほど一人で盛り上がってしまった私
     見慣れぬ物体をルナはじ〜〜っと観察しています 
         
画像

      母から渡された風船に警戒しきってしまっている様子のルナ
      ちぇ〜っ! つまんないの〜! 

画像

      母と風船をすっかり油断させた時に、それは起こりました!

                勢いよく ガブッ!

画像

                ………  今の、見た??  

画像

大きな音に少し凹んだ様子だったので、もう風船はこりごりかなって思ったけれど
そんな心配は全然! 新しい風船を渡すとすぐに試合再開 

画像

この調子で次々と風船を消費して、8個あった風船も5分後には完売でした。
夏になったら、今年は水風船で遊んでみよ〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これはこれは…

タイトル読んだだけで、ワクワク&にやにやして画面をスクロールしました。

予想通りの展開なんだけど、ルナちゃんの表情としぐさにハート撃沈です!

うちも機会あればやってみよ〜っと。
ドン母
2007/03/06 18:53
うふふ(*^_^*)
楽しそう! 風船を追っている時の殿の顔が想像されて・・私も試してみたくなりました。
でもぉ・・テニスボールも壊すわん子は
きっと一瞬で壊しちゃうだろうなぁ。
まこたくママ
2007/03/06 18:56
★ドン母さん★ミ
やってみて〜♪(*^_^*)
その際は是非ボールプールでお試しを!
あちこちで風船が割れて賑やかそう。
色とりどりの風船の中に入れたら、
ドンちゃんの黒が引き立つこと請合い♪


★まこたくママさん★ミ
色々な破壊列伝を次々と打立ててるね!
ルナもテニスボールはレトリーブする物じゃなくって、誰かが投げたら有難く頂いて黄色い毛玉状にむしる物です(^^ゞ
めのと
2007/03/06 21:20
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
見た、見た!!ルナく〜〜ん♪
すごいね〜。。
パンッて〜〜割れちゃったね〜
おもしろ〜い♪
ももにもやってみようっと。。
rinko
2007/03/06 21:37
きゃーー!さくまま、風船苦手なの〜(><)
ルナさん、ぱーん!ってなっても大丈夫なんだねー
すごいわ〜。
さくまま
2007/03/06 21:48
『いまの見た?』の顔サイコー!!
こりゃ夏になって水風船での再試合が楽しみですね。くれぐれもお部屋の中で試合開始になりませんように・・・
たえ
2007/03/06 21:50
ルナ君の「今の見た〜」の表情(^^)
そして、またまた復活!
我姫も風船で遊び出したと思ったら、バァーン
でした。いくつ無くなったでしょうか…(--;
ちなみに紙風船でなら、パスしてくれます。
バレーバールなみに。
これからも宜しくお願いします〜
りん子
2007/03/06 22:34
我が家の輩どもは風船禁止です。なぜなら喧嘩の原因になるからです。(涙)
息子が風船で遊んでいた時猫状態で遊んでいたのはいいのですが、案の定割れました、しかしその残骸の取り合いになって喧嘩ですそれから禁止に
なったとさ。おしまい!
ワイマパパ
2007/03/06 23:00
絶対「今の、見た??」って言ってますね!噴出しちゃいました。こんな顔されたら、たまりませんね〜♪
チビンチ
2007/03/06 23:03
風船うちも大好き!!だけど、
滅多にできません(泣)
だって、割れる音が
コワいんですよ〜私(^。^;)
ななは残骸を必死になって
食べようとするので、
これもまたタイヘン。。。
割れたら
のびこ
2007/03/07 06:07
★rinkoさん★ミ
ももちゃんがどんなリアクションするか楽しみ〜(*^_^*) 見向きもされなかったら寂しいね〜(>_<)ゆうちゃんの出番?

★さくままさん★ミ
あれれ、残念だなぁ(>_<)
さくちゃんにはピンクの風船が似合いそうなのに…ぷかぷか浮いてるやつ。きっと可愛いのになぁ(*^_^*)


★たえさん★ミ
考えてなかった〜!(◎o◎)
そっかぁ、室内は無理なんですね。
我が家には庭が無いので、まずは場所探しからしなくっちゃ(^^ゞ


★りん子さん★ミ
おおっ!紙風船もありましたね〜!
ビニール風船より高価なので、秒殺だと悲しすぎるかも…(/_;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
めのと
2007/03/07 11:32
★ワイマパパさん★ミ
ほのぼの風船で喧嘩勃発とは!
さすがワイマ・ファミリー(*^_^*)
やっぱりタイソン君が一番最初に戦線離脱でしょうか?(^_-)-☆


★チビンチさん★ミ
やっぱり?見えます?(*^_^*)
3年も一緒に居てまだ、私の知らない顔をするんだと、ちょっと嬉しく思いました。
これからが楽しみ〜♪


★のびこさん★ミ
いやいや〜!苦手ならもっと楽しめますよ♪家族対抗・度胸試しゲームなんていかがです??
ななちゃんが残骸を食べちゃうと困るので、傍らの「きよみちゃん」は必須アイテムで?
めのと
2007/03/07 11:33


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
風船で遊ぼう♪ 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる