甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界に たった一つだけ

<<   作成日時 : 2007/10/02 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 15

郵政局がJPになって、我が家にはじめてのお届け物がやってきました

新しい制服に身を包んだお馴染みの配達員さん。 
今、話題の真っ盛りだもんね。 きっと配達する先々で聞かれるんだろうなぁ。 
普段なら私も例に漏れず、興味津々で根掘り葉掘り、アレコレと話をフルのに
(誰?オバサンって思った人は)今日ばかりはそれどころじゃ無い。

昨日の夜に発送のメールが届いてから、首を長くして待っていたんだもん

画像

       ルナの新しいお散歩バックが届きました!

先日、美濃太郎さんに作って頂いたエンブレムをプリントしてもらいました

トートバック生地特有のザラザラ面に、若干の不安を抱いていたものの、
光沢こそ失われましたが、油絵調で なかなか満足ゆく仕上がりです
撮影の技術が未熟で、写真に上手くおさまらないのが残念!

画像


マチと持ち手がブラウンとネイビーの2色しかなかったので、エンブレムは
ナチュラルバージョンを選択する事になりましたが、これからの季節に備えて
ゴールドバージョンをマグカップにプリントしてもらおうかとも思ったのですが…
私には愛用マグカップの “アレ” があるので今回は見送りました。
               (↑めのと愛用のマグカップについては…



おっと! タラタラと私が自慢している間に 痺れを切らせたお殿様から
矢のような催促がはいりましたので、早速ですが行ってきま〜す

画像


ん!? 散歩バックなんだから  当然と言えば当然なのですが…
せっかく素敵なトートバックに、殿のアレを入れるんだよね…


私が今回、利用したプリントショップは…コチラからどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(●´▽`●)ノきゃぁ〜〜素敵なバッグ♪
殿もご満悦ってな感じで嬉しそう!!
私も何にしようかと迷い中でなかなか決まりません…
大きくプリントして額に入れ、血統書と並べて飾ることは決定したんだけど、あとバッグを作るか…それともマグカップにするか、キーホルダーもいいなぁ〜なんて!
いっそのこと全部作っちゃうかぁ〜(○´艸`)クスクス
お散歩バッグはいいですよねぇ〜
まわりから注目浴びちゃいそう(o^∇^o)
リキ
2007/10/02 20:47
う〜ん、愛ですなぁ…
めのと愛用のマグカップはクリックする前に頭に即浮かんだよ!!!(改めて見ちゃったけど…あはっ)
そうそう、お散歩バッグだから用途は…分かっちゃいるけどちょっと忍びないっす(汗)
ドン母
2007/10/02 22:51
ま、ステキ♪ステキ♪
こんなのが作れちゃうのね〜
んじゃ これからはルナくん
このバックを持つと・・=お散歩
ってインプットされちゃうのね( ´艸`)ムププ
めのとさんはマグカップ仕様のデザインで
Tシャツでも作れば???
rinko
2007/10/02 22:59
ばあやもバッグ作った〜!!
3年位前だけど(笑)
めのとさんも可愛い親ばかさん(*^ー゚)b
う〜ん、殿なんか優越感って感じ?
美濃太郎さんも喜ぶのではないでしょうか?
ステキなアイディア♪

もちろん、ばあやもマグカップの絵は
忘れてはおりませぬ・・・忘れられませぬ・・・(笑)
ばあや
URL
2007/10/03 00:05
す、すごぉぉぉぉぉい!
エンブレムがお散歩バッグにプリントされている!!!!!
いや〜感動です!この上なく喜んでおります!
こうやって使って頂けると、作った甲斐もあるってもんです!
色んな物にプリントして使ってもらえると感動しちゃいますね(笑
こりゃ次回作も気合入れて作りますよぉ〜!
美濃太郎
URL
2007/10/03 00:39
お散歩バック素敵です〜〜
そう!こんなのが欲しいのよ〜〜って前から思っていたけど店で聞くと結構なお値段で…(><)
今ネット見たけどお手軽値段も良い!!!(^^v
早速チェックチェック(^^)
ルナ君のアレを大事に入れるの〜
臭いもすぐ付きそうね(^^;;;
りん子
2007/10/03 13:22
★リキさん★ミ
血統書が飾ってあるのね(*^_^*)
ルナはパピーの頃に自分の血統書を食べちゃったんだ(T_T)
半分しか残っていないの(^^ゞ
注目を集めるなら衣類の方がお勧めよ♪
着るのにペアルック以上に勇気が…

★ドン母さん★ミ
今までのお散歩バックは家にあるものを使っていたから、市販の物が千円以下でも、これがなかなか手が出なくって(どんなけ貧乏なんだって話でしょ)
今回のバックは、私以上に旦那様が喜んでいたの。口には出さないけどね〜 ^m^
でも…そうなのよ。入れるものがアレだって、すっかり忘れていました(^^ゞ
めのと
2007/10/03 15:16
あ〜ん、お散歩バッグ変えちゃったのね。
でも、殿がお気に入りのようなので良しとするですか!
しかし、こんなバッグ作っちゃうなんて…めのとさんもかなりのラブキチガイ?(ルナちゃんキチガイ?)ですね(^ヘ^)v
このお写真すごい可愛いです☆☆☆
「えっへん」って感じです。
ななりー
2007/10/03 15:17
★rinkoさん★ミ
rinkoさんがペアルックしてくれるなら♪
モチロン、裏返して着ちゃダメだよ〜!
得意でしょ??(^_-)-☆
始めは店頭で「メディアを持って来て」って言われて「無理です。やり方が分かりません」の一点張り。
機械オンチのオバサンに親切指導の店員の若者のお陰でなんとか…世の中便利になったなぁって、しみじみしちゃったよ。

★ばあやさん★ミ
今までのお散歩バックは子供が生まれた時に友達に貰った物で、マザーバックと同型だったんだ。
自分でお金を出してまで買うとなると妥協が出来なくって(^^ゞ
このバックが来るまで子供の上靴入れのお古を代用していたんだ(T_T)
そして今回、大満足のバックが我が家に到着したのでした♪
3年前もに ばあやさんが設立した(?)「親バカ・バックの会」に晴れて入会出来て嬉しいわ(*^_^*)
めのと
2007/10/03 15:29
★美濃太郎さん★ミ
バックを持ちたい次男坊にせかされて、昨日は夕方の散歩に2回も出かけてしまいました(*^_^*)
この時期は夕方のテレビの時間に散歩なので、子供達が
散歩について来るのが珍しくって、親子の時間も持つ事も出来ちゃいましたよ♪
口に出して言わないけど態度から、旦那様が一番喜んでいるみたいです(*^_^*)
ありがとうございました。

★りん子さん★ミ
りん子さんなら布にプリントさえしちゃえば(そのプリントも自分は出来ないくせに簡単に言う)手作り出来ちゃうでしょ?
絵留ちゃんのバンダナとお揃いで♪ 
匂いは…今までの匂いしなかったけど、もしそうなったも大丈夫!
ファブリーズするから(*^^)v(洗えよっ)
めのと
2007/10/03 15:43
★ななりーさん★ミ
そうなの、変えちゃったのよ(>_<)
だって、穴が開いちゃったんだもん(T_T)
何だかパパーン!と勢いがついちゃって♪
この機会を逃したら ケチケチ根性と恥じらいが顔を出してしまうって、大慌てで注文しましたよ(^^ゞ
子供の物でもこんな事した事がないのに…
私ってば、ルナにメロメロなのぉ(#^.^#)
めのと
2007/10/03 15:51
さくままも同じところで作ったこと
ありますよー。
最近はいろんなものにプリントできるんですね〜
次どんなさくちゃんグッズを作ろうか
考え中でっす♪
。。。でもう使った?
もったいなくてさくままはまだ使わずにいます。。。
さくまま
2007/10/04 12:01
お散歩バックになったルナちゃん
超可愛いです(拡大して見ましたよ〜♪)
大きさも良い感じだしお散歩道具みんな
入りそうですかね(^。^)y-.。o○
なんかいろんな物が欲しくなりそうですね。
次は何にしますか????(笑)
くじら
2007/10/05 22:39
うわぁ〜!!
かわいい。
サイズも少し大きめで丁度よい感じですね。
でも…
アレ入れちゃうんですよね。
なんだか複雑な心境ですよね(笑)
Cちゃん
URL
2007/10/06 13:41
★さくままさん★ミ
到着したその日に使っちゃいましたよ(*^^)v
ルナのお誕生日におろしたかったのですが、
どうにも こうにも 我慢出来なかったです。

★くじらさん★ミ
大バカの親バカで、お恥ずかしいです。
次…ですか?(^^ゞ
じゃあ 少し大きめのバックを…通勤用に!?
(ひゃぁぁぁあ! 嘘で〜す!)

★Cちゃん★ミ
そうなの…複雑です(>_<)
今までは自宅にあったものを使っていたから、
何よりも バックに申し訳ない気分です。
毎日使うものだから 気に入ったものが良いですよね♪
めのと
2007/10/07 19:49


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
世界に たった一つだけ 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる