甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドに 行こう!

<<   作成日時 : 2007/12/17 06:55   >>

トラックバック 0 / コメント 8

一気に冬がやって来た! 北風ピューピュー 耳がちぎれそう

でも… そんなの関係ねぇ! の ルナと子供達を連れて、祖父江緑地へ

画像

(いや、木曽“川”ですし。 “雄三”じゃなくって、チビッコ用の“遊具”ですから)


天気が良いと ワンコ連れ多発地帯の 「県営 木曽川 祖父江緑地」
プールやテニスコート、アスレチックや 帆船を模した遊具など 充実。
普段は繁盛してるのに 今日は小さな子供連れファミリーがチラホラ。

        子供の手が離れた我が家は ここで…

画像


大人は 道路を挟んだ 「国営 木曽三川公園 ワイルドネイチャープラザ」 へ

画像

ラストアルバム 「Abbey Road」より  (注 : 写真は帰りに撮った物

画像

バーベキューが出来るピクニック広場も 閑散として貸切状態 

画像


こんな寒空にピクニック!? そんな お達者さんは居ないよね
だって… 広場から見える 伊吹山は…冠雪しちゃってるよ〜 

画像


と・こ・ろ・が〜! バーベキューより もっと元気な人を発見!!

さすが “ ワイルド ” ネイチャープラザ だぜ〜! 

刺すような 冷たい強風を物ともせず、かえって水を得た魚のようにイキイキ
すごいスピードで 波と風を切って滑走する ウインドサーフィン

画像


風に髪…もとい、耳を靡かせて… じいっと目で追う姿は まるで…

(皆さんは、めのと妄想バージョンでお楽しみください

画像



防砂堤の丘陵を生かして 足腰を鍛える高校生。 野球部 サッカー部

画像


砂地を 部員同士で背負い合って エッチラ ホッチラ …ご苦労様です
トレーニングとはいえ 男同士で お姫様抱っこ   …ご愁傷様

なんて過酷な練習なんだ!(…色んな意味で

画像


部活と言えば…

まだ穢れを知らぬ少女時代に 読んでいた漫画に よくあるシーン

画像


汗と水しぶきが キラキラ 輝いて、胸がキューン 
「先輩っ! タオル 使って下さい」 となる筈が、

一気に 冷たい水を流し込んだ お殿様は…

「かぁ〜っ!」 と 喉を鳴らして…   ゴホゴホッ 「…ぺっ!」 

ある意味 ワイルドだけど  …オヤジかよっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めのと妄想バージョン…堪能いたしました(笑)
北風ぴゅーぴゅー吹く中 肩よりそって歩く高校生や手をぎゅ〜〜〜〜って握り合うカップル…そういうの見て「いいなぁ…」と心ときめかせた中高生のドン母…今そんなの見ても「うらやまひ〜」の気持ちが微塵もわいてこないスッカリ初々しさを無くした自分に気づきます…ははは
耳なびくルナ…風に耳なびく姿はラブフェチにはたまらんシーンですな…ドン母カップルにはときめかなくても耳なびかせたルナに胸キュンでごじゃります★
ドン母
URL
2007/12/17 13:06
めのとさんワールド楽しみましたよ〜〜(^^ゞ
ルナちゃんの遊ばれている〜(^^ゞ
胸キュン話…手が触れても、ときめいていたのはいつ頃までだったかなぁー。
ときめき無いよ〜ルナちゃんの水飲む姿にときめくよ〜(^^ゞ いやいや、絵留には無い風景だから…(^^)
りん子
2007/12/17 22:16
めのとさん、こんにちわ。
ホイップなマシューのマーです。
ラブちゃんと飼っていらっしゃるんですねー。
わたしはラブ好きなので、目をハートにしてルナちゃんを見させていただきました。
これからも、よろしくです♪
ma-
URL
2007/12/18 13:06
めのと妄想バージョン、面白かったです〜☆

あっと! 初めてコメントさせていただきます♪
シーママで〜す。
いつもコメントありがとうございます♪

ブログ一周年おめでとうございますー!!
すごいですね! 私なんて、いつまで続くのやら・・・


あそうそう、サンタねたですが(笑)
うちの娘と息子にプレゼントを用意してくれたうちの母。
イヴの夜みんな寝静まったリビングにそっと
プレゼントを置くうちの母。
クリスマスの朝、二人はプレゼントに
大喜び♪♪
で息子が、何気なしにプレゼントの底を見た。
息子「おばーちゃん、これジャパンて書いてるで?」
母「サンタさんもジャパンで買うんや!!」
息子「そうなんや〜」と目をキラキラ☆

母の強引さと息子の天然さ。
これ、ひそかに、うちの伝説になってるんです(笑)

長々とごめんなさい(汗)
ではまた遊びにきま〜す♪
始めてコメントします♪
URL
2007/12/18 13:10
★ドン母さん★ミ
私もだぁ…恋愛ネタじゃ キュンとしない…
映画もドラマも見なくなったなぁ(^^ゞ
あ、でも二人乗りの自転車は◎だわ!
後ろの女の子はミニスカートで立ってるの。
でも…カッコイイ男の子見ても「家の子もこんな風に育って欲しい…」としか思わない。。。
枯れております。 枯れ切っております。
ドン母と同じく、ワンコネタはキュン♪
そうか、私もフェチだったんだ!(今更!?)
めのと
2007/12/18 14:16
★りん子さん★ミ
蛇口から直接飲みは、犬飼ってる友達も驚くよ。
小さい子だと届かないからね〜(^^ゞ
絵留ちゃんだと滝に打たれる修行だね。
またまたぁ! 
りん子さん、パパさんと羨ましいほどラブラブのくせに〜 ^m^
めのと
2007/12/18 14:25
★ma-さん★ミ
こんにちはっ! ようこそです\(^o^)/
そうなんです。飼ってるんですよ〜
ルナが落ち着いてしまったので、最近寂しい事が多くって マーさんの所みたいに もう一頭飼いたいなぁって野望を抱いています(*^^)v
こちらこそ、よろしくお願いしまっす♪
めのと
2007/12/18 14:33
★シーママさん★ミ
ようこそで〜す♪(*^_^*)
国産商品をお買い上げのサンタさん?^m^
手ぶらで来日、プレゼントは現地調達。
大荷物を遠距離輸送じゃトナカイも大変だもんね。
息子さんの頭の中を想像してニヤニヤしちゃいました(*^_^*)
シーママさんの母上! グッジョブ(*^^)v
こえからも よろしくお願いします☆
めのと
2007/12/18 14:43


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
ワイルドに 行こう! 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる