甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣れっこだもん

<<   作成日時 : 2008/05/19 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

台風の影響で大雨が降ると言うのに、遊びに飛び出していく元気な子供たち。
(くぉぉら〜! 風邪ひくぞ〜!

中間テストの真っ最中だと言うのに、男らしく(?) そんな些細な事には拘らず。
(確か…来年は受験生でしたよね? もう少し拘って下さい…

母の気持ちなんか 「分かりゃしない&聞きやしない」 無敵の組み合わせ
私もそうだったから言えないんだけどね 歴史は繰り返す。 しかも家庭内で。

怒鳴りつけたい気持ちを ウィスパーな忠告程度に抑える事ができるのは、
分かってもらえない事に 慣れてしまって 麻痺しているのかもしれない。


だって、こんな事が 日常茶飯事なんだから

画像

お菓子が入っていたカゴを ルナの新しいオモチャ箱に
持ち運びも簡単。 末永いお付き合いが出来るといいね

画像

               えっ!? 「バリバリッ」って??

画像

               ………だよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ…っというあたしのつぶやき…
そんな籐のかごってワンの大好物やん…
しかし、かわいい→ルナが喜ぶ→めのともうれしい気持ち(ハート)の公式に「破壊される」って言葉はなかったのね…(涙)
オモチャ箱なのにルナにとってはそれが一番のオモチャってオチに爆笑だよっ☆
ドン母
2008/05/19 19:19
おニューのオモチャ箱が〜(笑)
やっぱり・・・というか
興味はそっちへいってしまったんですね(笑)
いぶきも同じく
藤でできたゴミ箱とか大好きです(笑)

雨は、今日は平気みたいですね。
昨日の夜はすごかったですが
いぶき家地方は、今は晴れています。
夜中に書いたブログに
「雨でお散歩に行けそうもない」 って
書いてしまったのに
お散歩、行けそうです(苦笑)
いぶきまま
2008/05/20 12:57
(笑)
ルナちゃんは大きなおもちゃが好きなのかなぁ〜(^^)
いやいやきっと、これで遊んでいるのを見ている、めのとさんの反応を伺っているのよ〜〜。
子供達は怒鳴りつけなくても、ルナちゃんは期待してたりして…(^^ゞ
りん子
2008/05/20 13:47
★ドン母さん★ミ
そうか、大好物だったのね(^^ゞ
昔はプラスティックでも齧っていたけど、最近はそんな事が無かったから油断しちゃった。
まだまだ現役ってことか〜!
めのと
2008/05/21 17:54
★いぶきままさん★ミ
貰い物だから気にならないけど、自分で買っていたらショックだったろうなぁ…
雨も ひとしきり降ったら抜けるような青空ですね。
まだまだ風は強いけど(^^ゞ
飛ばされないように気をつけてね♪
めのと
2008/05/21 17:58
★りん子さん★ミ
怒られるとは微塵も思っていないようで
「お母さん、一緒に新しいオモチャで遊ぼう」
って持ってきたよ(T_T)
モチロン、遊んださぁ!←ヤケ(/_;)
めのと
2008/05/21 18:01


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
慣れっこだもん 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる