甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS ご不興バロメータ

<<   作成日時 : 2008/05/25 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日から今朝にかけて、本当に良く降ったね〜

画像

散歩がお休みの雨降り。  ルナの雨の日の定位置。

画像

隠しきらず、わざと体の一部を はみ出して見せるから、アピール。

パピーの頃は怒られるとカーテンの陰に隠れて息を詰めていたけれど、
大人になってからは いじけると こうして 「ご不興」 をアピールする。

日中はレースのカーテンで、花嫁さんみたいになっている事もあるけれど、
雨が続くと、体を全部 カーテンの陰に引っ込めてしまう。

つまり、体の露出具合が 「ご不興バロメータ」

台風や梅雨時期などは ご不興指数はレベルMAXで 「ご立腹
大きな体を どこもかしこも カーテンに隠して、
「どこにも居ませんよ〜。 怒って家出しちゃったのかもね〜?
そーっとカーテンをめくると、そーっと更に奥に引っ込んでしまう。

こんな可愛いスネ方をされると、本当に弱いのよ。

裏に年中 干しっぱなしのカッパが登場しちゃうんだ。

「随分と小雨になったし、ちょっと行こうか?」ってね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
分かりやすっ(笑)
隠れ具合で怒り度がわかっちゃうって…
いじわるなドン母なら MAXにきゅんときちゃうんで MAXになるまで待ってそう(笑)
全く甘え上手なルナだね〜♪
ドン母
2008/05/26 10:43
そ・それは可愛すぎる゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
そんなすね方するの?
次使わせてもらおっと・・・ってばあやが?(笑)


ばあや
URL
2008/05/26 23:35
★ドン母さん★ミ
ま! ドン母ったら S女ね!
ヤドカリみたいに引っ込んじゃうよ。
最後はカーテンからお尻が出ちゃうんだけどさ(^^ゞ
めのと
2008/05/27 10:26
★ばあやさん★ミ
こういう相手の罪悪感をくすぐる操縦法をマスターしたら 無敵の小悪魔になっちゃうよ。
怖いけどステキだわ〜!
めのと
2008/05/27 10:30


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
ご不興バロメータ 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる