甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 子守りの報酬

<<   作成日時 : 2008/08/23 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

何の予告も無く、いきなりの秋の到来??
信じられない暑さの後ろで 順番待ちして待ち構えていたかのように、
いきなり ポッカリと涼しくなりました。  
あの うだるような暑さは 本当に終わったのだと信じていいの?


そんな気温差に ついていけない小僧が一人…
体調を崩して お腹ピー助で、床についてから はや5日。


病院で点滴をうってもらう事になって、大泣きの大騒ぎで大恥かいたり
ちょっとした(?) 笑い話が てんこ盛りの5日間でした。


普段から口達者な次男坊、少しでも具合が良いと 喋りっぱなしだし…

痛いけど、退屈だし。 退屈だけど、痛いし… エンドレス!


そんな退屈しのぎの格好のエジキ、一番の被害者は…

画像

家族の誰も取り合わないので、ルナをからかって遊びだす始末。

画像

           しつこいほど 散々焦らしまくって、

画像

      そして更に、 まだ焦らす   そんな事ばかりしてると…

画像

           ルナの反撃で返り討ち? 


こんな感じで ずっとルナに ちょっかいを出していましたが、
次男坊なりに感謝していたらしく、自分の添い寝係のスヌーピーを
この度、謹んで ルナに進呈する事にしたらしいのですが…

画像

              どこまでも傍迷惑な小僧なのでした 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
子守りご苦労様クリック、ありがとう(先に言っちゃうあたり…えへっ




その後、二頭 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わーーー。
めっちゃ可愛い!最後の二匹(^^)
こんなの見たら、私ルナちゃんの所に頭乗せたくなるわ〜〜。
やっぱり大型犬の憧れる所だわ(^^)
次男君の体調は完全復活?親も気をつけないとね〜〜。
もう朝方寒い…。
本当に信じて良いのかしらね(^^ゞ
りん子
2008/08/23 13:32
うひゃ〜、スヌーピーに頭のせるルナちゃん、かわいすぎ〜。でも、かみごたえのありそうな人形だわ。そのうち、かみかみして、ばらばらにしちゃうかもね!おこちゃまだけでなく、大人もこの気温変化には気をつけないと体調くずしちゃいそうですよね。。夏ももうちょっとだから、お互いにがんばりましょうね〜
ぱとまま
URL
2008/08/23 17:57
ルナちゃん〜
最初は迷惑そうだったのにっ
いい舎弟ができたね
オマケに、フワフワでおき楽感は同種族って
感じで〜〜〜〜
マブダチになりそうねっ
purimama
2008/08/23 18:07
★りん子さん★ミ
ルナは頭乗せても逃げ出しちゃうよ?
このまま涼しくなって過ごしやすい気温が少しでも長く続く事を祈ってしまうほど、今年の夏は暑かったね〜!
私の周りでは体調を崩す人が続出してますよ。
りん子さんも気をつけてね!
めのと
2008/08/24 08:37
★ぱとままさん★ミ
多分…鼻が一番最初にやられそうです(^^ゞ
正直、ルナはスヌーピーに興味なしです。
座布団の延長か何かだと思っているみたい?
昨日から今朝にかけて、久しぶりに長時間の雨が降りました。
これでまた暑くなったら泣いちゃいそう(/_;)
めのと
2008/08/24 08:42
★purimrmrさん★ミ
マブダチよりもマクラになりそうです(^^ゞ
次男が「スヌーピー、ルナにあげたよ」って良い出した時に、一番最初に浮かんだ言葉…
「げっ!スヌーピーって白いじゃん!あっという間に薄汚れちゃうから洗濯が大変!」でした。 
最近のスヌーピーはグレーです。
(そういうコトにしちゃいます!)
めのと
2008/08/24 08:47


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
子守りの報酬 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる