甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS レスキュー : 追記

<<   作成日時 : 2008/10/08 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

  ありがとうございます! 


デーン君は ステキな里親さんが決まり、
アフガン君は アフガンに詳しい方が対応して下さる事になり、
ミニラブ君は 里親希望が 2件も申し出ているみたいです 



良かったです。 力が抜けて、久しぶりに熟睡できました。
力量不足な癖に、柄にも無い事をしてしまったせいか、
自分でも 思わぬ感じで肩に力が入って居たみたいです 





  
レスキューに関しては、当然ながら 色々な意見があるみたいですね。


私なら途端に挫けてしまいそうな、厳しい意見を見かけると
指先が冷たくなって、PCを閉じてしまいたくなるような気分になります。


厳しい意見が、自分の中に同じようにある思いだから 突き刺さります。


レスキューに携わる方々は きっと…そんな事は人に言われるまでも無く、
常に自問自答を繰り返していて (結論が出せるような事ではないし)
各々で並々ならない覚悟(ライン)を決めて、自分を信じて突き進んでいる…


だから、 「自分に出来る事を」 と 仰るのだと思います。


常に ごまかしのきかない相手…自分自身に問いかけているから
少々の事では揺らがないんだと、胸が熱くなりました。




そして…
今回の事で、仲良くしている方々の 色々な思いを聞けたことも。
励みになり、言葉にならないくらい とっても とっても 嬉しかったです。


本当に ありがとうございました 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【三鬼遊】さんでは 他にも里親さんを待っている子がいます。
とっても可愛い子です。 ぶっちょ君 最高!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれからレスキューされている三鬼遊さんのブログは毎日見に行ってます。
気になっちゃってね。
コメントも書かせていただきました。
私のできる事は応援することぐらいしかできないと思いコメントしました。
今の自分に出来る事しかできないけど、
でもいろんな人がいますね。コメント見てたら応援どころかめだちたいのかなんて書いている人見て書く前に何かしたら?って思っちゃた。馬鹿じゃないのってね。
Loveママ
2008/10/09 21:53
★Loveママさん★ミ
私も毎日何度もお邪魔していたけれど、今の今まで、全然知らなかったです!
過去記事に遡ってビックリしちゃいました。
だから今日の記事も朝の時点では「???」
読み返して「なるほど…」って。
Loveママさん、ありがとうございます。
めのと
2008/10/09 22:40


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
レスキュー : 追記 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる