甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS ブータレ顔

<<   作成日時 : 2008/11/18 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今夜からグンッと冷え込むんだって… 


旦那様は体調を崩して 昨日から寝込んでおります。
風邪の兆候は見られませんし、食欲は普段通り、モリモリ 
ただ ただ、 「だるい」 の繰り返し。
 

注射の話をするだけで 体中の力が抜けてしまう 大の病院嫌い 
以前、運転中に試したら、ハンドル操作さえ おぼつかなくなりました。
     (↑キケンなので真似しないように ) 


そんな訳で 気合いと気力勝負の ひたすら自宅療養 


若い頃は 丈夫だけが取り柄だったのに… 
今ではスッカリ 風邪ひきやすく、治りにくい体に成り下がってしまったようです。



私? ピンピンしてますよ〜 アルコール消毒、バッチリですから〜


病院嫌いの病人の話は 置いておいて…


.
画像

南から見たら 真っ黄っ黄だったイチョウ。 北側は まだ青さが残っている。

気温が下がると黄色く変化するのに、同じ木でも陽が当たって
暖かい南の方から紅葉を始めるのって なんだか不思議な感じがします。
ふしぎ〜っ
画像

上手に撮れなくて 何度も取り直していたら ブータレ顔 

写真を撮っていると4枚目は必ず こんな不貞腐れ顔。
納得いかなくて取り直してるのに、結局 使い物になりません。

画像

これも4枚目。  どうやら ルナのカラータイマーは 3分ならぬ、3枚。

「笑顔は ギャラ(オヤツ)しだい」 って事でしょうか 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
お宝強奪事件からずっと、ルナの食欲がすごいです
ご飯の時の「おかわり!」のお願いや、オヤツの催促…
なのに昨日 病院で体重を計ったら、1キロ減の26キロ??
なんて燃費の悪い体なんだっ!!   …羨ましい… 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さっきまためのとさんのところにお邪魔してコメント書こうと思ったらPCがフリーズ状態になりました。
もうどうしようもなかったので、マーガレットの散歩に行ってきました。
やっぱりマーガレットも写真撮ったらブータレ顔になったよ。
それに今日は一段と寒くなりましたね。旦那さん大丈夫ですか?風邪かもしれないよ。
私も風邪の症状がてたのは風邪ひいたと思った二三日後だったもの。だるさだけ先にきちゃたのかもね。
それにしてもルナちゃんブータレちゃたのね。
ワンコも嫌になっちゃうみたいね。
またルナちゃんの顔みて笑っちゃいました。
でもルナちゃんはそんなに体重ないんですね。
ショックーマーガレット女の仔なのに、28.9KGもあったー!!ダイエットだな。
Loveママ
URL
2008/11/18 17:12
先日は暖かいコメントありがとうね〜♪
お返事もうちぃ〜と待ってておくれ!
心を込めて返すからねヽ(〃^・^〃)ノ

ルナくんっ!!二枚目ならぬ3枚目・・(ノω`)プププ
完全にダラケきった、お顔が可笑しいぞ・・
最初の写真と大違いだ〜〜!!

去勢すると太るってよくゆうよね〜
食べるけど太んないんだ!
ほんと、羨ましい〜
rinko
2008/11/18 20:26
銀杏ほんとに!真っ黄いろ〜ですねぇ♪1枚目の写真ルナ王子とっても凛々しいわ〜!
・・・あ。Loveママさんのコメントで「マーガレットちゃん28.9kg」??うはーっっ☆ おんなじだ!花丸と全く一緒の体重だわー!ルナ君は今どのくらいありますか。こないだお会いしたとき、とってもスリムでカッコ良かった〜。花丸もダイエットしなくちゃだゎぁぁ〜!
みほっち&花丸
URL
2008/11/18 23:45
紅葉綺麗だね。
って、紅葉ってもみじのことだけだと思ってた私。(T▽T)アハハ!
デンの丘で遊んだ時は夏なのか!って思うほど暑かったのにね。季節の過ぎるのは早いよね。

パパさん大丈夫?うちのパパも病院嫌いで、何時も自力で(虫歯さえも・・)治そうとしてたけど、やっぱり無理って悟ったらしく、最近はちゃんと病院行くよ。パパさんも病院行って早く治してね。

ルナちゃんは術後すっかり元気??
めのとさんの美味しそうな手作りご飯ですっかり元気回復??
ルナちゃんのムスっとした顔かわいいんだけどぉ・・・
何をしてるのじゃ。早くせぬか。って思ってるのかなあ。
ちょこ
2008/11/19 00:02
ルナちゃんの、変化が楽しいよ〜〜。
笑ったら、王子。
ブータレたら、おっさんかな?(失礼でござった…(^^ゞ)
めのとさんは、アルコール消毒で健在ですか…
私もう麻痺して、アルコールの効き目が無い…
暫く止めたほうが効き目有るかな?(@@)
りん子
2008/11/19 15:06
★Loveママさん★ミ
去勢手術すると太るって言われましたが、30キロまで大丈夫だからねって先生に言われ、気にしないでジャンジャン食べさせていました。
食べたい要求がすごいので、そのうち飼い主ソックリの姿になってしまいそうです(^^ゞ
本当に時間の問題だと思います(T_T)
めのと
2008/11/20 16:59
★rinkoさん★ミ
大丈夫よ〜(*^^)v ゆっくりで良いからね♪

そのうち牛みたいになったルナの姿が見られるかも?
だって すっごく食べたがるんだもん!
やっと飼い主に似てきたのかな??
めのと
2008/11/20 17:02
★みほっちさん&花丸ちゃん★ミ
ルナね、去勢まで27キロキープだったけど、今は26.3キロになっていました(^^ゞ
前より食べているのに…? おかしいな?
まぁ、去勢したから じきに牛みたいになっちゃうかも〜??
めのと
2008/11/20 17:08
★ちょこさん★ミ
あの時、すっごく暑かったですね〜!
今日なんて まるで冬ですよ〜!
雪が降っても不思議じゃないです(>_<)
まだ病院に行かずに頑張っていましたが、結局、病憂いんのお世話にならずに、明日から仕事に復帰するようです。
虫歯も自力で?? まさに医者要らず!?
めのと
2008/11/20 17:12
★りん子さん★ミ
なぬっ!? アルコール消毒がきかない??
これから どんどん寒くなるのに〜!!
きっとアルコールの量が足りないのよっ!
いつか…いつか、一緒に飲みたいね(^_-)-☆
めのと
2008/11/20 17:14


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
ブータレ顔 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる