甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いプーさん、悪いプーさん。

<<   作成日時 : 2008/12/17 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 18

齧っても……?




良いプーさん Good !   先週やって来た ルナの新しいお友達。

画像




悪いプーさん Bad !   めのと家 古参の窓際族。

画像




こっちのプーさんは良いけど、 こっちのプーさんはダメ!

そんな理屈、ルナに通じる訳も無く…  

それどころか…  禁じられると かえって執着してしまうのか?

君主とは 元来そういうもの?  困った お殿様です

画像


ダメだと言われる方に惹かれてしまうのは、ワンコも同じと知った今日この頃。

咥えているのは モチロン ダメな方のプーさん…  コラー!

画像


懇願する良いプーさんを袖にして、さっさと二人で姿を消してしまいました

画像


すぐに二人の後を追った、熱血優等生のプーさんは
気が付くと 一人では来れないような遠くまで来ていました 


「悪い遊びに付き合って、元の世界に戻れた ぬいぐるみは居ない」
ぬいぐるみ界に伝わる常識です。 もう一人のプーさんだって知っている筈…

画像


熱血プーさんの 熱い友情の叫びは 虚しく響き渡り…

もう一人のプーさんは 二度と元の世界へと 戻る事はありませんでした 


画像

                            元の世界



さよなら、プーさん。 長い間 ありがとう!  ルナと二人で お幸せに!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんて、優しいの「良いプーさん」
身代わりだなんて。。。
でも自分から進んで行くとは思えないわ
誰かの策略でしょ!
ダメと言われちゃ余計にしたくなるものさ!
悪いぷーさんはカーテン止めだったのね〜〜
そりゃ、困るわね〜〜
今はカーテン ダラリンコしたまんま??
rinko
2008/12/17 11:27
ヽ(^o^)丿キャハハ〜!! 楽しい〜♪
プーさん大大好きな私、めちゃ笑いました。
良いプーさん悪いプーさん・・・ぷぷぷっ!お顔のつくりが、ビックリするほど違いますねぇ(笑)ルナ王子は、悪いプーさんの方がお気に入りなのかな!? カーテンに(というか、プーさんに)ジャンプしません!?
みほっち
URL
2008/12/17 13:19
プ〜さん〜〜。
元の世界に戻ってよ〜〜(^^ゞ
ルナ殿には、通じる訳が無いって(笑)
めのとさん、掃除しながら、遊んでたでしょう〜〜〜。
ルナちゃんは、新入りが好きなのかしら…(^^)
りん子
2008/12/17 16:15
やっぱり、この場合悪いプーさん
ご臨終?
内臓破裂とか、、、
ちょこは縫いぐるみ関係のおもちゃは秒殺です。
大事にずっと遊んでる子もいるから、今度こそ!と時々あげてみるものの、目から行きます。
もっと大切に遊んでくれればいいのに。
でも殿ってスヌーピーさん大切にしてなかった?
ちょこ
2008/12/17 22:05
プーさん大丈夫なの?
私もプーさん好きなのになぁ。

マーガレットもぬいぐるみ見ると仲良くできません。いつも戦いいどんでます。
マーガレットはプーさんが二人いるとどっちをとるんだろう?
この前もボールなげして自分で二つボールもってたーきたのに、投げるボールもほしいし、くちでくわえてるのも大事で困ってました。
悪いプーさんは窓際族っていうもので、何かお仕事してるの?
って思ったらほんと窓際で仕事してんだね。(笑)仕事中にルナちゃんじーと見つめたり取りに行こうとしないですか?
マーガレットしそうだよー。
Loveママ
URL
2008/12/18 08:44
良いプーさん…ご冥福をお祈りします・・・チン
ちょっとちょっと!しばらくご無沙汰の間にブログ2周年ですって???
いやん!おめでとうございます!(遅い?)
その間プーさん太った疑惑や つばすフレーク前のニヒルなルナっちを一気読みしてここまでやってきました。
ふぅ〜、読み応えあったぁ(笑)
尚、しばらく仕事へ行けない事情となりましたので ここしばらくはタイムリーに訪れる事と思われます。
ドン母
2008/12/18 10:38
笑える!
殿のやることにはさすがのめのとさんも
手が出せないかあ〜!
うちのリッチもがぶっとやるぬいぐるみと、
見向きもしないものとありますよ。
でも最近はやさしく噛んで振り回して、
投げて叩きつけて遊んでます。
とりあえず破壊はしないけど、
よだれでぐだぐだになってるけどね。
プーさんのご冥福をお祈りいたします(笑)
mama-iya
2008/12/18 18:32
思いっきり誤字って意味不明だったので、再コメです。
オモロー!
ぬいぐるみってすぐ欲しがりますよね。市販のものや、景品は昔ボロボロにされました。
以来、ウチのOhanaちゃんにはプ〜さんをはじめ、ディズニー一家は怖いものだと教えこんでいる今日この頃・・・。最近は、自分のオモチャ以外は噛み付かないですね。
ところでめのとさん、よければフレンド登録オープンしませんか?
Pochi
2008/12/19 21:20
★rinkoさん★ミ
そうなの〜(T_T)
カーテンは今、ビニール紐で縛ってるよ(^^ゞ
身代わりというよりも、人身御供?
「ルナ〜!この子と変えっこして〜!」
ぜ〜んぜん! ムシだったけど…
めのと
2008/12/20 08:07
★みほっちさん★ミ
齧っても良いプーさんが来る前は、カーテンのプーさんに全く興味なしだったの。
「これ良いよ」ってあげた途端、カーテンのプーさんを強奪!
ルナに違いは分からないよね〜(T_T)
めのと
2008/12/20 08:10
★りん子さん★ミ
もう、カーテンのプーさんは元の世界には戻れません(T_T)
だって、肩が脱臼しちゃったんだもん(^^ゞ
顔の次に大事な部分じゃない?
ルナってば…急所を知っていたのかと感心!
めのと
2008/12/20 08:15
★ちょこさん★ミ
スヌーピーは大事大事の大親友なの。
年末にもう一度洗濯したいんだけど、私が持ち上げただけで すっ飛んでくるから、洗いそびれてしまっています。
スヌーピーは別格みたいです。 何だろう?
めのと
2008/12/20 08:18
★Loveママさん★ミ
窓際族のプーさんは(笑)引退しちゃいました。
肩を脱臼して 二度とお仕事に復活できなくなってしまったのでルナのオモチャ箱行きです。
こんな調子で どんどんオモチャが増えたら…
困っちゃうなぁ(^^ゞ
めのと
2008/12/20 08:21
★ドン母さん★ミ
いや〜ん!ありがとうっ^m^
プーさんの行く末を見て、ドン家のリラックマのスリッパを思い出しちゃったんだよ〜!
良いプーさんと、悪いプーさん。
ルナが違いの分か男になる日って…
来るわきゃ〜ないかっ (T_T)
めのと
2008/12/20 08:25
★mama-iyaさん★ミ
友達からルナにって貰ったのが良いプーさん。
喜ぶと思っていたのに、まさかの展開。
まさか見向きもしないなんて…(^^ゞ
悪いプーさんは窓際族から今回、殿のお守役と栄転(?)になりました(^^ゞ
めのと
2008/12/20 08:34
★Pochiさん★ミ
Ohanaちゃん、賢いっ!
家は男の子ばっかりなので ぬいぐるみが家の中に落ちているって風景は ルナが来るまで見られなかったんですが…
一見すると微笑ましいような風景も、落ちているぬいぐるみにズームアップしてみると、ただならぬ風体なので「ほのぼの」とは程遠い感じです(^^ゞ
フレンド登録?ありがとうございます♪
私はPochiさんに 私のサイドバーにリンク貼らせて頂きたくって お願いにあがるつもりだったので、その件も 御高察頂きたいですm(__)m
めのと
2008/12/20 08:41
えーーと、めのとさん。
プロフィールのところで、フレンド登録を表示してください。そこから、リクエストしますので。
僕のプロフィールページからリクエストいただいてもOkです。
リンクなどは、ぜんぜんかまいませんので、何個でも(笑)張ってくださいな。
Pochi
2008/12/20 12:37
★Pochiさん★ミ
リンクの件、ありがとうございます♪
フレンドの件、なんとか窓口を空けられたと思うんですが?これで出来たのかな?…(^^ゞ
機械オンチなので自信が無いです(T_T)
めのと
2008/12/21 05:03


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
良いプーさん、悪いプーさん。 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる