甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄ラブ・ハーレム

<<   作成日時 : 2009/02/19 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 24

寒の戻りで とっても寒くなって ここ数日、辛いっす 

寒いのに 花粉が飛びまくっているようで これまた辛いっす 



画像


今夜から雨が降るんだって。  これから一雨ごとに春がやってくるね 




画像


庄内緑地に遊びに行くと、黄ラブの2頭連れとご対面しました 

顔がソックリなので 「兄弟ですか?」 って聞いてみたら、なんと

「孫です」 って〜    爺ちゃんと 孫… 



ち〜っとも じっとしていられない とってもラブらしい子達。

ルナさんは 年長者の方と意気投合したらしく、ワンワン追いかけっこ 

画像


後からやって来た 常連さんの エビス&ニシキのママさんに
「遠くから見たら ルナさんトコが もう2頭飼ったのかと思った〜」 って 


いきなり 成犬をかいっ!  しかも 2頭〜?? 

画像


欲しいけど… 欲しいけど…  



狭くて古い家の中で 走り回るラブ…  

揉みくちゃにされて、太っい足に踏みしだかれて、毎日毛だらけ… 


なんて…  なんて…        幸せ〜っ  ウッキー!!



画像


頭の中は妄想の嵐  

ラブのハーレムで マハラジャな 私〜 




ハッ! いかん、いかん。

マハラジャ家は昨晩、電子レンジが壊れてしまって 予定外の出費なのだ 


財布の中も 北風が ひゅるる〜 吹き抜ける 

画像

                             春まで あと一息!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    あざ〜すっ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
めのとさんほんと花粉とびはじめましたね。
ハーハックションの季節もやってきました。
めのとさんも花粉症あるの?
あのピンクのも梅なんですか?綺麗な写真ですね。
孫かあ!!私この前マーガレットが赤ちゃん産むのって孫が出来た感じですか?って聞かれてちっとショックだったー。
そりゃあ娘だと思ってるけど、そしたらやっぱり孫になるものね。でも孫って・・・・・。
ルナちゃんとっても調子よさそうに遊んでますね。
よかったね。去勢してね。二頭であんな楽しそうな姿みたら、めのとさんももう一頭ほしいかなー。
我が家の財布の中身も春の風と一緒でぴーんと飛んでちゃいそうです。
Loveママ
URL
2009/02/19 17:58
あははは〜
めのとさん、面白すぎ。
ほんとに人見知り!?

多頭飼い憧れるよねぇ〜
暴れん坊セナがもう一匹なんて、考えられないけど、
妄想が暴走しちゃうのよ〜
だから実家で多頭飼い疑似体験。


昨日ね、偶然友達のところで、あのわらび餅を
見たの〜写メでね。
高山に行ったときに並んで買ったらしいんだけど、
おいしくて一人で食べたって〜。
人気店なんだねぇ〜
senna母
2009/02/19 18:08
キレイな梅ね〜
寒いけれど・・春近し・・・

イキナリ、大型犬の成犬が増えたら
ビックリよね〜〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でも、ルナくん楽しそうジャン!
それもアリじゃね??

レンジ壊れたの??プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
めちゃめちゃ困るでしょ??
ハーレムの前にレンジ買い換えなきゃね。。
rinko
2009/02/19 21:17
いいね いいねぇ〜
ルナちゃんすっごく楽しそう
楽しさが伝わってきて、見ていて嬉しくなる
ラブって意外とドッグランにいるけど
イエローワンが3ワンってなかなかないよねっ
あっ もしかして
常連のママさんも天然( ̄ー ̄)ニタリ
......もって
(ノ≧∇≦。)ノキャハ 失礼っ
黒子の母
URL
2009/02/19 21:52
めのとさんの妄想にまぜていただきたい!
ラブがいっぱい。。。ムフフですよ〜。
さくまま
2009/02/20 00:46
ぶははっ
ラブ2頭の生活を想像すると…♪うはー!!なんて楽しそうエキサイティングゥな日々だろうなぁ…。やっぱラブって爺ちゃんになっても子供のように元気はつらつ(ヤンチャ?)な性格の子が多いんだろうか…。ルナ君とっても楽しそう〜に駆け回ってるね♪あぁ〜素敵だ。私はやっぱ大型犬の、こ〜ゆう姿に惚れぼれしちゃうんだよね〜
みほっち&花丸
URL
2009/02/20 08:04
ルナちゃんが楽しそうに追いかけっこして遊んでるよぉ〜〜〜〜〜〜♪レオ君も昨日〜お宝を没収〜〜〜エリザベス坊ちゃんになってま〜す。ルナちゃんみたいに効果が出たら最高やねんけど〜なぁ〜
purimama
2009/02/20 08:24
うんうん、いきなりラブ成犬2頭追加〜♪ はびびっちゃうよね!
夏にブログで知り合った人の家にお邪魔して 家中にラブ8頭は壮絶だったけど…でもめのとさんみたくハーレム気分はアゲアゲやったよ!
イエロー3頭飼いも珍しそうだしね〜。
黒3頭…とかはいるのにね(ふっしぎ〜
ドン母
2009/02/20 10:27
★Loveママさん★ミ
むむっ?孫ですか〜?
孫を持った事が無いから分からないけど?
多頭飼いには憧れるけど、まだまだ子供達にお金がかかるので遠い夢…
その頃大型犬を飼う体力が自分にあるのか疑問ですが…(^^ゞ
ルナのこんな楽しそうな姿が見れるようになって本当に幸運でした(*^^)v
めのと
2009/02/20 11:00
★senna母さん★ミ
そう、人見知り…それも極度の(^^ゞ
知らない人に話しかけられても「YES」か「NO」かでしか答えられません。
会話が続かないので「私に近付くな!」オーラをビシビシ発散させてます(^^ゞ
わらび餅、美味しいよ〜(*^^)v
機会があったら是非!
めのと
2009/02/20 11:04
★rinkoさん★ミ
レンジ壊れて困り果ててるよ〜。
でも重いから自分では買いに行かないの♪
次のお休みまで我慢、我慢(*^^)v
父の夕飯は毎日作り置きだから、可哀想な事になってるよ(^^ゞ
めのと
2009/02/20 11:08
★黒子の母さん★ミ
黒ラブはたくさん見かけるのに、やっぱり黄ラブは少ないかな〜?
この黄ラブを連れてたお父さんが隠し持っていたオヤツを、ルナが嗅ぎ付けて激しいおねだり攻撃して、すっごく恥ずかしかったです(^^ゞ
「も」って〜 アタシですか?(◎o◎)
めのと
2009/02/20 11:12
★さくままさん★ミ
この子達も天使の羽持ってました♪
微妙に色は違うけど、黄ラブの天使の羽を持ってる確率はかなり高いんだなって観察しちゃいました♪
めのと
2009/02/20 11:14
★みほっちさん&花丸ちゃん★ミ
爺ちゃんのラブもかなりの はっちゃけさんでしたよ〜(*^^)v
人懐っこくって、犬懐っこくって、これぞラブ!って子達で、可愛かった〜。
ずっと動いていて ドドド…とか、ガガガ…とか、そんな効果音がピッタリ。
ルナの方がくたびれて見えるほど元気で 面白かったよ(#^.^#)
めのと
2009/02/20 11:19
★purimamaさん★ミ
ルナのこんな姿を見る事が出来るなんて(/_;)
ルナも嬉しそうだけど、私もとっても嬉し〜!
せっかく持って生まれたお宝を没収しちゃうんだから、レオ君も効果があるといいですね。
めのと
2009/02/20 11:22
★ドン母さん★ミ
ルナみたいな成犬が増えるなら苦は無いけど、この子達はパワフルだった〜!
ルナより年上には思えないほどの元気さに、ドックラン内で台風の目のようだったよ(*^_^*)
小型犬の飼い主さんはビビリまくってた…
落ち着きが無くって無駄な動きが多かったけど、それもまた可愛くって、体格が良くってカッコイイ感じ。
黄ラブは大人しいイメージがあったんだけどなぁ??
ドンちゃんも優しいけどフィールド系だもんね。
めのと
2009/02/20 11:29
綺麗な桃だわ〜。
桜じゃないよね〜(^^ゞ
めのとさんの妄想現実にならないの?(笑)
以前のこの話でたけど、やっぱり無理なのよね〜。
でも、ここで、ルナちゃんのお友達と戯れているって言うのも素敵だもんね〜。
めのとさんは、ルナちゃんの兄弟さんとかとは、遊ばないの?(^^)
りん子
2009/02/20 12:31
いいよね〜黄ラブハーレムって。私も憧れちゃうもの。ルナちゃんなら、普通に元気でお利口さんだから、もう1匹くらいいても大丈夫な気もするよ?あんまり元気一杯な子が来ちゃったら、お兄ちゃんたち誰かに散歩してもらうとか(笑)まあでもね〜、ルナちゃんが話せたら(ひとりっこで愛情独り占めするから、今のままでいいもん!)って言うかもしれないけどね(笑)
ぱとまま
URL
2009/02/20 20:16
ラブのハーレム〜♪想像するだけで
幸せの嵐ですね!部屋も嵐になること
間違いないでしょうが(笑)
それにしても、いきなり現実問題で家電壊れとは
確かにイタイ出費!ウチも3年で壊れて、2代目は
ちょっとランク落としたら最悪。
使い勝手悪い〜お値段比例ってあるのね(涙)。

庄内緑地、もう少し暖かくなったら行こうかな。
ルナくんと一緒に遊べるといいな。
あ、私ちょっと人見知りあるんで会話途切れても
気にしないで下さいね(汗)ドキドキ・・。
ひなたママ
2009/02/22 13:43
お久しぶりです♪
妄想が駆け巡る・・・
ラブラブな毎日ですね♪
私も飼いたい☆でも無理・・・
もしもう一匹飼うとすれば
ボーダーコリーになると
思います☆
まこ
2009/02/22 18:46
★りん子さん★ミ
ルナの兄弟かぁ…
探してるけど見つからないのよ(T_T)
黒ラブのお姉ちゃんは居たんだよ〜!
すっごく綺麗な子だったなぁ…
いつか兄弟に会えたら嬉しいなぁ。
めのと
2009/02/23 18:52
★ぱとままさん★ミ
もう一頭欲し〜い! いつかルナがおじいさんになった時…子犬が居るとボケないって聞いた事があるので、その時に迎えたいなぁって思っていましたが、経済的に難しいでです(T_T)
でもご縁があったら勢いで??って事はあるかも〜です(*^^)v
めのと
2009/02/23 18:55
★ひなたママさん★ミ
こちらにお越しの際は絶対に声を掛けて下さいね〜♪
暖かくなったらご近所会もいいね。
ひなた君、あれからドックリゾートに行ったんだね!
スタッフ日記の写真見たよ〜(*^^)v
またイベントがあるといいね♪
あ、沈黙は妄想中って事で(^^ゞ
めのと
2009/02/23 18:59
★まこさん★ミ
お久しぶりで〜す\(^o^)/
活発なボーダーコリー?
しなやかでカッコイイよね〜(うっとり)
やっぱり大型犬がいいんだね♪
めのと
2009/02/23 19:01


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
黄ラブ・ハーレム 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる