甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃ?

<<   作成日時 : 2009/02/12 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ぽかぽか小春日和   桜が咲く頃の気温なんだって〜 



こんな天気だと お殿様は二階の天守閣に篭城してしまいます 

時々、様子を見に伺うのですが、近付いても 知ら〜ん顔 



不届き者でも やって来たら どうするんでしょう? 
(一番の曲者は… って?  

画像


               「あっ!」  

画像


            「あっ、違うよ 」  

画像


            「ちょっぴり ヒゲが変だったから〜 」       

画像


            「そう、ヒゲ。 なんか変だよ?」  

画像


            「ねぇ、ねぇ。 それって 寝癖のヒゲ?」

画像


            「それとも、くせっ毛の ヒゲバージョン?」

画像

                              経過観察中 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
寝ても、寝ても… まだ 眠いらしい 
人も、人間も…  いくらだって眠れちゃうもんね〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うはははっ!
すごいよ、ルナ殿様っ。
くるりんお髭は我が家の殿下と並ぶくらいの
クセっ髭ちゃんですね〜!
これは殿下の髭もブログに上げて、
見てもらわないとなぁ〜。
お仲間がいてめちゃめちゃ嬉しいです♪
ちなみに殿下の髭はもう少し下向きかも(笑)
ひなたママ
2009/02/12 20:36
ほんとね!
一本だけ生えてる方向が違うわ
         ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どこに向かおうとしてるのかしらね〜〜
今日の大阪もよい天気♪
2月って一番寒いイネージなのに・・
外でも日向はポカポカあったかです。
もう春がやってくるのかな??
ルナくん見てると眠くなるよ〜
rinko
2009/02/12 21:36
小春日和だったんだね。
暖かかったもんね。
でもまた寒の戻りあるよね。
ルナちゃんも眠いよね。
でもあのくるりとむいた顔よくシャッターチャンスで撮れたね。
髭ね。くるりってやつかーな。
マーガレットも髭あるよ。
今度よく見てみようーと!!
めのとさん順位頑張ってますね。よっと!!
Loveママ
URL
2009/02/12 21:36
★ひなたママさん★ミ
ひなた君も??\(◎o◎)/
私、こんなヒゲ見たの初めてです…
切っても同じ様に生えてくるのかな?
とっても気になる〜!!
写真にも残したので切ってみよっかな。
めのと
2009/02/13 05:46
★rinkoさん★ミ
ね〜! ^m^
なんてへそ曲がり… いえ、ヒゲ曲がり?
今からこんな気候だと、真夏が心配だなぁ。
早く夏がやってきちゃうよ〜!!
どんなけ暑くなるんだろうね〜(>_<)
めのと
2009/02/13 05:50
★Loveママさん★ミ
早めの春の気配に、冬の上手い物の食べ修めしておかなくっちゃと焦ってしまいます。
味噌煮込みと、おでんとか…土鍋系と、ストーブで煮込む 角煮とか、どて煮とか…?
ランキング、ありがとうございます♪
真面目に更新すると良い事がありますね(*^^)v
めのと
2009/02/13 05:56
ルナ君、可愛い寝姿
丸みがなんともたまらんよねぇ。
ついでにお髭もまるまってるし
小さい頃から、くせ毛なんですか?
それともルナくんのマイブーム!?
senna母
2009/02/13 09:46
ひげより、私ルナちゃんに唇のくっきりに笑っちゃった〜〜〜。(^^ゞ
アップの写真より、うつら・うつらの写真そう見えない?(^^ゞ
りん子
2009/02/13 13:02
暖かそうで、寝ぼけるのも無理ないですね。
その髭気になりますネェ。
ウチのOhanaちゃんも日向を渡り歩いてはお昼寝・・・。まぁ、ねこ科のチワワなのでしょうがないですね。
Pochi
2009/02/13 17:36
★senna母さん★ミ
いや〜 初めて見ましたよ〜(^^ゞ
こんなヒゲ…記念にとっておこうかな?
寝顔はたまりませんよね〜♪
いつまでも見ていたいような気分です。
めのと
2009/02/13 17:59
★りん子さん★ミ
あ〜!本当だ〜!!\(◎o◎)/
でもこれって 随分なタラコ??
おっかしい〜^m^ こんな発見って…
めのと
2009/02/13 18:00
★Pochiさん★ミ
ぷぷっ! ネコ科のチワワ??
チワワって寒がりですもんね?
寒空でガタガタ震えているのを見て ビックリした事があります。
「コレって?大丈夫??」って病気かと心配しちゃいましたが寒かっただけなんですね(^^ゞ
めのと
2009/02/13 18:02


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
なんじゃ? 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる