甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるぐる〜 (@_@)

<<   作成日時 : 2009/03/28 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 27

以前 ブログにも書いた事があるんですが、殿の くせ毛 について。





胸にくっきりと浮き出た 「それ」 は ボディビルダーばりの…

画像


       クッキリと 割れた 胸筋   







そんな素敵な くせっ毛の持ち主の お殿様。

今日の話題は 尻フェチの私が愛してやまない ビックピーチ! 



…の、くせっ毛 に ついて。




ルナさんの ラブリーでプリティーな お尻のホッペには…

画像


おっと、分かりにくいかな? ちょっくら、角度を変えて…

画像


頭皮で言うところの 『つむじ』 が 存在いたします 

画像


可愛いビックピーチの  両頬に、くっきり浮かぶ、二つの渦巻き… 


可愛いお尻に癒されながら ふっと頭をよぎるのは… ? 


               この顔… 


画像








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
や〜〜〜っと  を導入した我が家…
遅くっても別に困らないし〜。 面倒な事になりそうで先延ばし。

全部やってくれるって言ったのに〜! 執拗に確認したのに〜!
「お客様の手を “一切” 煩わせません」って言ったのに〜!
ツルツルの脳みそをフル稼働して、頭の中は ぐっるぐる〜 
機械の裏側、配線も ごっちゃごちゃ で ぐっるぐる〜 

一時は本気で諦めかけたけど、無事に繋がって良かった〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
光の無事開通、おめでとうございます。
一日レンタル料金考えていたんですけどね。
もう、光のプロ。認定書を送っておきます。住所は愛知県ルナ様宛てにしておきました。
これからは、早くなりますよ。ブログの更新も殿の散歩の早さも。
殿の癖毛、男らしくて、色っぽいですよ。惚れちまいそうです。
Pochi
2009/03/28 19:22
ぐっるぐる〜〜♪
家の子達もぐっるぐる〜〜^^
ついついそこをなでなでぐりぐりしてしまうのよね〜♪

光 いいでんなぁ〜〜!
我が家なんて・・・・・
田舎は未だにISDNでございますぅ〜〜
クウガママ
2009/03/28 20:38
あらいやだ、ルナくんの似非(えせ)せくすぃ胸筋に
ドキッとしちゃったわぁ

ラブだとオチリのくるくる、よくわかっていいね〜
セナは、まだ毛が短い子どものとき
オチリがくるくるでハートに見えたのよぉ〜。
動きまくりで写真に残せなかったけど・・・。
いいわねぇ〜、ナデナデしたい←変態!?
senna母
2009/03/28 21:18
あらん♪
ルナくんてばマッチョだわね〜〜( ´艸`)ムププ
胸毛ってカールしてる子多くない??
犬種にかかわらず。。
尻毛は初めてみたけど(( ´∀`))ゲラゲラ
ステキなバカボン巻きだね〜

光、自分で設定したの??
サービスで付いてなかった?
うちはすべてしてくれたぞ!!
rinko
2009/03/28 22:14
うはっ♪胸筋にドキッっとしちゃいました。知らなかったな〜、花丸もさっそくおケツの渦っ毛がどうなってるか?確認しちゃいましたゎ。ルナ君ほどではないけれど、やっぱり巻いてた…ラブってみんなそう!? 

光回線☆開通おめでとうございます〜♪わかるわかる…この手の業者さん私はとっても苦手分野。本当はもっと詳しく説明して欲しかったり、でもチンプンカンプンだったりで… PCで未だにやれてない設定が実はある。
みほっち&花丸
URL
2009/03/29 11:02
えールナちゃんの胸元素敵!!
筋肉なんでしょうか?
すごー。
マーガレットはおっぱいが凄いけど、関係ないね。
マーガレットもお尻のところ渦巻いてるよ。
ラブがそうなのかたまたまなのか?
どちらでしょう。
めのとさんはえー天才バカボンのーーー思いだしの?
Loveママ
URL
2009/03/29 13:02
再度コメント光になったんですね。
うちも最近光ネットにかえたんです。
でもおもしろかったことが、三回も人が代わり一回目の人はパソコンの設定ができずにスキルの高い人間連れてきますと言って帰られまた来て今度もまた最後にようやくスキルのすごーい高い人が来てようやく設定ができたんです。電話もだから結構時間かかりました。
でもパソコンは光にしてから、変えました。今までのパソコンだと光にした意味がないって言われるまで使ってました。パソコンも買ったから光で値段も安くなったけど、どっちがどっちだったかわからないねー。
Loveママ
2009/03/29 13:06
おしりのぐるぐる・・・私もお散歩中に眺めて、「くっわぁいいぃ〜!!」と叫んでます。たまらん!ですよね。
光・・・の設定、私も自分でやりました。これは問題なかったのですが、無線LANつなぐ時に、どうにもならず。。。でも悔しくて、1ヶ月奮闘。パソメーカーに対応求めたら、「無線のルーターが最新の暗号認識型なのですが、パソがそれに対応できない”古い”もので・・・」って!!!物持ちがよいので。
それはそうと、ルナ様・・・殿様でしたのね!今まで姫様だとばかり・・・・お許しを!
junkon-x
2009/03/30 09:37
前にも見たけど、胸筋カッコイイわ〜(^^)
惚れちゃいそうよ〜〜〜(^^ゞ  
つむじって絵留にも有るよ〜。
ただ何故にバカボンが浮かぶのか…(謎・謎・謎)

光おめでとうです〜♪
で、自分で繋げたの?
私は業者が全部してくれたわよ〜(@@)
サービスだったのか、はたまた料金取られていたのか解からないけど…(-.-)
りん子
2009/03/30 10:01
ルナちゃんの胸筋、すごーい!!いつもめのとさんとたくさん遊んでるからこんな立派なのかな?ラッシーにはこんな素敵な胸筋ないよ〜〜(涙)
おしりのつむじ、グルグルしてて台風みたい!!(笑)
で、このつむじもラッシーにはないんだよね〜〜m(_)mラッシーのつむじを探してたら、真っ白な毛の集団の中に一本だけ黒〜い毛がありました(!)..ヘンなの(笑)

光つながったのですね!おめでとうございます♪
私の時は全部パパにお任せしたけど(それでも3日かかった)、一人でやれって言われたら絶対途中放棄してると思う..めのとさん、お疲れ様です★
リサ
2009/03/30 13:58
光…大変なんですか?ってどうせウチには入らないし(-_-メ)なんですが。
殿のくるくる、良いなあ!お尻もなでなでしたくなります

胸板が厚い殿!あの、お笑い芸人並????
すてき  ヘ(^^ヘ)))。。。
ななり〜
2009/03/30 20:21
さすが殿様〜ステキな胸筋!
惚れ惚れとするキレイなラインですね。

でも旋毛なら我が家の殿下も負けませんよ(笑)
お尻以外にも腕にも胸にも旋毛だらけですから!
それにしてもお髭といい、旋毛といい毛質が
殿様と殿下は似てるのかな?
なんだかちょっと嬉しい気分です♪


ひなたママ
2009/03/31 11:23
ぐるぐる超可愛い〜
触りたぁ〜い
それにルナちゃんカフェオレみたいな
美味しそうな色してるよねっ(*≧▽≦)
ぉお(゚ロ゚屮)屮
めのとさん家も光になったのねぇ
どっちでもいいやっ って思っていても
変えてみると早さにビックリしなかったぁ
ちなみに私はメール受信時とかのストレスが無くなった
あっ 事後報告ですぐぁ
あかり組さんで家の子もTシャツ買いました
っでオレンジが似合うメルッチはルナちゃんとお揃になっちった
殿お許しくだされぇ〜
黒子の母
URL
2009/03/31 13:07
めのとさんお久〜
ひさびさのルナちんの胸筋…って思ってたらお尻はバカボンかいっ
見所満載やね〜爆
あっ、そうそう、あたしもあかり組さんHP見てきたよ!
色々カワイイのあったけど、常々オレンジ着せたいと思ってたのでうちもおソロかもっ!
まだ注文してないけどねっ!
ドン母
2009/04/04 14:15
★Pochiさん★ミ
認定書ありがとうございましたm(__)m
免許皆伝目指して ますます精進いたします。
機械が早くなっても 私が追いつかないので一緒かも〜(^^ゞ
ブログの更新も余計に遅くなったような??
また立ち上がらなくなるような気がして、起動させるのが怖いです〜(>_<)
めのと
2009/04/06 16:55
★クウガママさん★ミ
お尻のバカボン巻きはラブの特徴なのかな?
けっこう多いみたいですね(*^_^*)
光に変えたものの、自分が光の速度に対応できないから変えなくっても良かったかな〜って思う 今日この頃(^^ゞ
めのと
2009/04/06 16:58
★senna母さん★ミ
変な胸筋くせ毛でしょ〜!! ^m^
筋骨隆々(*^^)v 見かけだけゴリマッチョ?
ハート型のくせ毛って縁起良いねぇ。
夫婦円満のお守りみたいじゃない?
ロングコートに隠れちゃうなんてもったいないねぇ。
めのと
2009/04/06 17:04
★rinkoさん★ミ
光の設定ねぇ。やってくれた筈なんだよ。
その後に電話を繋いでもらって…それから使えなくなっちゃったの(T_T)
何が何やら…スッカリ&サッパリ!!
もうパソコンごとやめてしまおうかって思ったくらい追い詰められて泣きそうだったよ(/_;)
もう二度と何も構わないぞ〜!!
めのと
2009/04/06 17:07
★みほっちさん★ミ
ラブのバカボン巻きって標準みたいだね〜
どうしてこんな所に渦巻きが出来ちゃうんだろう?
座った時の寝癖みたいなもんかな?
光になんてするんじゃなかった〜!って何十回も叫んじゃったよ(^^ゞ
もうこの先、何があっても設定を変更する事は無いと思います(/_;)
めのと
2009/04/06 17:10
★Loveママさん★ミ
この胸筋はニセモノですよ〜^m^
筋肉に見せかけた くせ毛です (*^^)v
光になって安くなったんですか?
私は同じくらいです??
なんか色々と面倒な事が多くって、説明も良く分からなくって余分に払っているのかも??
一度調べてみたいとおもいます。
めのと
2009/04/06 17:14
★junkon-xさん★ミ
そう、男の子なんですよ〜(*^^)v
あ、年末にお宝を強奪してしまったので、正確には「男の子だった」ですが(^^ゞ
私もLANの設定に戸惑いました。
やってくれてるとばかり思っていたので、なかなか先に進めなかったです(/_;)
全部やります!って言ったのに…(T_T)
全部って…何??
めのと
2009/04/06 17:18
★りん子さん★ミ
お尻のホッペの渦巻きも可愛いでしょ〜!
両頬の渦巻きを見たらバカボンを思い出して…
いつも視線はビックピーチに釘付けです♪
設定とか全部サービスでやってくれるって言ったのに、全部が中途半端でした(/_;)
めのと
2009/04/06 17:27
★リサさん★ミ
ルナの筋肉は偽モンです(*^^)v
これも「くせ毛」なの〜! ^m^
ルナにも数本黒い毛が生えて来るんだよ。
ルナのお父さんは黒ラブだから、その名残りかなって思っています。
ラシ君も黒柴の血が混じってる??
いいな〜、全部やってくれるパパさん素敵!
家は一切触らないです。
PCは会社で十分! なんだって〜(>_<)
めのと
2009/04/06 17:32
★ななり〜さん★ミ
胸板の厚いお笑い芸人って アノ??
「ななり〜さん、ルナのココ!空いてますよ」
ぷぷっ! ^m^
光で大変な思いしているの家だけかと思ったら、けっこういらっしゃるみたいですね〜。
使ってみて…光の速さに自分が対応できていないので、そのままでも良かったかな〜って(^^ゞ
めのと
2009/04/06 17:36
★ひなたママさん★ミ
うっふっふ〜^m^
いつか殿下と「くせ毛対決」してみたいね〜!
色んな共通点が見つかって楽しいかも♪
あ、若者がオジサンと一緒じゃマズイか(^^ゞ
胸筋くせ毛も最近は薄くなりつつあるような…
めのと
2009/04/06 17:38
★黒子の母さん★ミ
カフェ・オレみたいな色ってお言葉、すっごく嬉しくって 気に入って何度もそのフレーズ使ってます♪
以前はミルクティーの色って言ってました♪
メルちゃんとお揃い♪ 嬉しいなぁ〜!
あ、なにやら ドンちゃんのトコもオソロになるかもって〜(*^_^*)
東西にお揃いのお友達が居てワクワクしちゃう♪
めのと
2009/04/06 17:45
★ドン母さん★ミ
お久〜!\(^o^)/
あかり組さんはお値打ちでお財布に優しいよね。
オーダーメイドが嬉しいけど、想像力とセンスの無い私は実物を見るまでドキドキだったよ(^^ゞ
でもこれからは安心して校長先生にお任せよ〜!
ドンロビのオソロを見られるの楽しみに待ってるね〜
めのと
2009/04/06 17:49


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
ぐるぐる〜 (@_@) 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる