甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Valentine ♪

<<   作成日時 : 2011/02/14 10:36   >>

トラックバック 0 / コメント 8

         スチャ!☆ミ (/ ̄^ ̄)/ 只今参上〜!



画像



          皆さ〜ん、お待たせ致しました!

          あの「めのと」が帰ってきましたよ〜!(←春日風に♪)








          …お久しぶりです 





          ブログを放置する事 約2ヶ月 




放置期間中に こんなブログでも 5周年を迎えておりました 

12月13日には めでたく6年生に進級していた訳なのです!
(こんな、学校に来たり来なかったりの最上級生って…)




年末にはお友達からステキなプレゼントを送って頂いたり…

画像

                         りん子さん、いつも ありがと〜! 





忘れてた訳じゃなく、ブログで報告するような事が …なかった 

去年の〆が 「頭蓋骨」なのも 気になっていたのですが、

あの衝撃を上回る事件も起きる事無く。

恙無い生活の中で

「クリスマスまでお仕事が忙しいらしいから、年末でいっか〜」と なって、

「うっかり!私、主婦だった! バタバタしてるから新年のご挨拶から」 と なり、

新年になると 「旧正月からで…」

節分には 「バレンタインで…?」



そんな訳で!  Happy Valentine's Day! 

画像







「_menoto」 で始めた Twitter も

私の日常に溶け込んで 春には1年になります。




ごく最近は 何かと話題の Facebook にも わざわざ専用にメアドを取得して

実はアカウント取得しちゃったり してたりして〜 

実名登録が標準の Facebook で 堂々の 「Menoto Labrador」 



「パソコン苦手〜!」と言うわりに 流行り物好きな性分が露呈 




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
約2ヶ月間も放置していたんだね(笑)
紹介して貰うほどのもんやないのに〜(汗)
それに、時期ずれているからね(笑)
Twitterは聞いた事あるけど、してないし、Facebookって、私知らないわ〜(^^ゞ
めのとさん、時代にのってるやん〜♪
さて、頭蓋骨以上のネタって有る?(爆)
りん子
2011/02/14 16:53
お久しぶりです〜(≧∇≦)
私も!ものすごくブログ更新が
途絶えていました。
公私とも色々と((+_+))
大変でしたが、またブログ
始めています。宜しければ
ぜひ私のブログへも遊びに
いらしてくださいね〜♪
天真爛漫お転婆娘犬も今年は
いよいよ6歳です。相変わらず
ハイテンションで〜(^_^;)
ハナマル笑顔は健在ですワ〜♪
マルちゃん
URL
2011/02/14 22:28
★りん子さん★ミ
ハイ…2ヶ月 ヾ(;´▽`A`` アセアセ
忘れずに遊びに来てくれてとっても嬉しい♪
Facebookは私もヨチヨチ歩きなの。
知人の外人さんに勧められたのがキッカケ。
今のところお見掛けするのは企業家とか立派な肩書きの方が多くて。
本名公開とか日本人向けじゃないような気もするんだけど…
子供に「お母さんは新し物好きだから…」って笑われても頑張ってるよ!
お箸セットはもったいなくって使えない(>_<)
カレンダーと一緒に飾ってあるのよ♪
本当にいつもありがとう!(#^.^#)
めのと
2011/02/15 10:20
★マルちゃん★ミ
マルちゃ〜〜ん!? 
やっとかめ! \(o⌒∇⌒o)/
どえらい久しぶりだがね! 
お嬢ちゃんと二人、元気しにとったの?
ブログお邪魔したよ〜♪
コメント書けなかったけど設定なのかな?
何にせよ! 再開と再会を祝して〜!
バンザイ! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ バンザイ!
めのと
2011/02/15 10:30
凄い
ツイッターに
フェイスブック
まだやったことない〜

つぶやく・・・(>_<)
見ようと思ったら登録しないと見れないのですね〜
くろまめ
2011/02/16 17:49
★くろまめさん★ミ
師匠ぉ〜! お久しぶりですぅぅ…
忘れずにいてくれて うでじい…
久しぶりに顔を出しても遊んでくれるお友達がいるから…ブログが辞められな〜い!
よちよち歩き状態ののFacebookに関しては分かりませんが、Twitterは くろまめさんに合うと思うのにな〜♪
もし登録したら一番乗りで絶対にフォローしてくださいね〜♪
めのと
2011/02/16 20:31
わお〜っ!更新されてる〜〜
初コメントから、たびたびお邪魔してますが・・・
首をなが〜くして、待ってましたよ〜
また、遊びに来ますね♪



ゆるりん
URL
2011/02/17 21:47
★ゆるりんさん★ミ
こんなブログなのに…(ρ_;)
気にして頂いて嬉しいです。
優しいお言葉もありがとうございます♪
一度怠けるとダメですね(^_^;)
めのと
2011/02/26 13:56


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
Happy Valentine ♪ 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる