甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS 五部咲き さくら

<<   作成日時 : 2011/04/05 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

風が強かった日曜日、桜が五部咲きの小牧山に散歩に行きました 

画像


小牧城の桜祭りは自粛で開催されないと 立て札が点在。

私が住んでいる街も 桜祭りとウォーキング大会が中止になりました。

東京都の知事さんが花見を自粛するように仰ったのは
「被災地に仮設トイレを送ってしまったから」 なのにね?

カラオケとか、ドンチャン騒ぎは如何なものかと思いますが、
しんみりと桜の花を愛でる事まで自粛する必要は無いんじゃないかな?



画像


      そんな訳で しっかり花見(?)を 堪能しました 

画像


       ルナも ちゃ〜んと 堪能しましたよ〜 

画像


まだまだ 桜は五部咲きだったからなのかな?

所々でお花見をする姿は見掛けましたが 
例年に無く静かにお花見をする事が出来たので嬉しかったです。



お酒も 桜も こよなく愛していますが
どちらも しんみりと楽しみたい 難しいお年頃です 


今週末は 散り際の見事な桜を楽しむ事が出来るかな? 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
五部咲き さくら 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる