甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう♪

<<   作成日時 : 2011/07/25 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 13

 ヤッホ〜! お久しぶりです 





気まま更新にも 程がある? 

随分と ご無沙汰しておりますが 皆様お変わりなく お過ごしですか? 


便りの無いのは元気な証拠!  ルナも 私も 元気100倍です 




取り立ててブログで報告するような事件も起きず…

(例の頭蓋骨事件のような事が 度々あるのも困りものですが…)

ついつい 何ヶ月もブログを放置してしまいましたが

今回、是非ともブログに残しておきたい 素敵な物が届きました 






Facebookの お友達の 「アトリエプリン」さん から
               こちらから どうぞ

                          
ルナの写真を油絵にして… なんと! プレゼントして頂いちゃいました〜!


画像


色々な角度で見てみましたが どこからどう見ても ルナそのもの!






元の写真は、ルナがもう少し若かった あの頃のもの 

画像





まだ小さかった次男坊と一緒に ロングコースのお散歩に出掛けた あの日。


飽きずに滑り台を何度も滑っている次男坊を 待っている間に撮影した1枚 




私にとっては何気ない日常の1コマですが 

今でも その場の空気を鮮やかに思い出す事ができて、

思い出す度に 優しい気持ちになれる 大切な思い出です 





こんなに素敵にして頂いて とっても嬉しかったです 

(ワンコ界でも地味めな黄ラブなのに) モデルなんて貴重な体験と、

大切な思い出を一幕を 素敵な油絵のプレゼント 



Nさま、プリンちゃん、本当にありがとうございました 



画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナ君、元気で何よりよ〜♪
私も更新にネタがなくなっているわ〜(^^ゞ
アトリエプリンさんの絵、凄いね〜
そっくりやし、柔らかい感じだね(^^)
絵を描ける方って、やっぱり尊敬するわ〜
めのとさんは、描かないの?(^^)
りん子
2011/07/29 16:17
★りん子さん★ミ
お久しぶりです! 訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)
ルナも子供たちも落ち着いちゃって、事件も起きずブログネタに困ってる今日この頃なのよ〜!
私が絵を〜っ!? ヾ(゚д゚;)オイオイ
アトリエプリンさん すごいよね♪
毛並みとか すっごくイイ感じなんだよ!
めのと
2011/07/30 14:41
ご無沙汰っす!!お元気そうで何よりです(*^O^*)
ルナアニキも元気そうで、笑顔がとっても良いですね〜
それに、すてきな油絵?すっごいすっごいきれいでかわいいです。その時の情景が浮かび上がるなんて、本当にステキ……ウチも作ってみたいけれど、思い出が。。。ない。。。あれれ???
ななり〜〜
2011/08/01 20:09
ご無沙汰しております。
皆さんお元気でしょうか?
ルナ君更新されないもの。(笑)
えー絵を書いてもらったの?
プレゼントだと書いてあったよね。
凄く似てるね。
マーガレットも描いてもらいたいわ。
思い出の三頭のチビ達と一緒の描いてもらいたいなー。
Loveママ
URL
2011/08/06 20:37
★ななり〜さん★ミ
ご無沙汰してま〜す(;^ω^)
イケメンのアンちゃんこそモデルにピッタリだったのにね(´∀`*)
思い出が無い〜!? またまたぁ!
自然に囲まれて お出掛け三昧で麻痺しちゃってるぅ〜?
めのと
2011/08/07 11:27
★Loveママさん★ミ
ありがとうございます♪ 元気です!
子育てもひと段落したこともあり、ついウッカリ仕事の量を増やしてバタバタな日常ですが。。。
そうなんです! これプレゼントに頂いちゃいました♪
アトリエプリンさんのリニューアルするHP用のモデルに誘ってもらえたんです。
最初に写真をメールで送信して、加工して頂いた数種類の背景からこのパターンを選んで作って頂きましたヽ(・∀・)
宅配で届いた荷物をあけた時の感動はスゴイですよ!
めのと
2011/08/07 11:35
え?ブログネタがない
めのとさん隠しちゃ駄目よ(笑)
無事確認☆
くろまめ
2011/08/07 22:50
めのとさんとお子ちゃまに喜んでもらって、そしてそして、友だちとも盛り上がってもらえてとても嬉しいんだワン。時間があったらHP見てほしいんだワン。「アトリエプリン」看板犬プリン
プリン(トイプー6歳男の子)
URL
2011/09/19 11:11
★くろまめさん★ミ
え〜! 隠してませんよぉ!
しばらく雲隠れしている間に 私ってばすっかり落ち着いてしまったのようなのです♪
おほほほほ〜
めのと
2011/09/24 17:01
★プリンちゃん★ミ
アトリエプリンんのHPはお気に入り登録してあるので ふと思い出すたびに立ち寄らせて頂いてます♪
素敵なパパさんにたくさん描いてもらえてプリンちゃんは幸せだなぁ…
めのと
2011/09/24 17:04
How do you play Barcelona in this year?
Tressettage
URL
2011/11/14 13:52
Who won the European Championship in 2012?
Remjeorbmum
URL
2012/01/20 15:08
Wow! Can Spain win a second consecutive Euro 2012?
c i a l i s
URL
2012/05/31 21:50


画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
ありがとう♪ 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる