甘えん坊将軍

アクセスカウンタ

zoom RSS いつか きっと、また どこかで。

<<   作成日時 : 2014/10/22 22:23  

トラックバック 0 / コメント 0

ずっと放置していたブログです。

今更… そんな気持ちもありましたが、
ここに詰まった たくさんの思い出。

愛しい、愛しい、思い出たち。

ここに戻ってくれば、ルナと会える。

人様から見たら 何てことのない日々。
私の幸せが いっぱい詰まったブログです。


画像


去年の七夕。亡くなる二日前のルナさん。


時間って優しい。

ちゃんと穏やかな気持ちで 思い出せるようになるんだから。


今年の春には ルナさんの眠るお寺さんで行われた
譲渡会で保護犬のラテを迎えました。


画像


左は 1日目のラテ
右は 5ヶ月後のラテ



素直で良い子のラテのお陰で、私は元気です。

ルナさんが一緒だったら もっと楽しいのに。
そう思わない日は ないけれど…



だから、ルナ?





いつか きっと、 また どこかで。




その時まで ルナも、楽しく過ごしていてね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク



画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
いつか きっと、また どこかで。 甘えん坊将軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる