アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ワンコ友達」のブログ記事

みんなの「ワンコ友達」ブログ

タイトル 日 時
大型ハリケーン・スカー上陸!
大型ハリケーン・スカー上陸! 朝、窓を開け放った瞬間から くしゃみと鼻水が止まらないよ〜  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/24 16:52
ありがとう♪
ありがとう♪  ヤッホ〜! お久しぶりです  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/07/25 17:26
♪お世話になりました♪
♪お世話になりました♪ 「お昼頃に天気が崩れます」 な〜んてテレビで言ってたけれど? 月曜日の朝は 元気なお日様が登っていました  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/09 15:32
ご褒美 イチゴ♪
ご褒美 イチゴ♪ 年末に向けてお仕事が忙しくなるって…   ホントかな?  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/02 17:17
燻し銀の入り口
燻し銀の入り口 「ほねっこ」で有名な サンライズのゴン太くんが、 数ヶ月前に「ゴン太なう」で ほねっこ7歳以上用を紹介していたっけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/14 12:01
お安いのがお好き?
お安いのがお好き? 毎年恒例! Mダックスのホープ先輩とのお出掛けです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/19 18:48
大人の時間
大人の時間 親と過ごす休日よりも 友達との楽しい時間を選ぶようになって、 我が家にも 着々と 「親離れ」 の時期が近付いているのを感じます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/24 11:57
お久しぶりっ!
お久しぶりっ!            やっほ〜い!  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/08/04 12:26
黄金獅子
黄金獅子 黄(ラブと)金(ゴールデンの)オフ会で 私が一番楽しみにしていたのは… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/05 21:35
Dog Resort 犬山
Dog Resort 犬山 梅雨入り宣言翌日、朝からポツポツと微妙な空模様の水曜日  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/11 15:04
とびっきりの サプライズ♪
とびっきりの サプライズ♪ 4月の気温だという ぽかぽか陽気だった土曜の昼下がり  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/15 16:44
レトリバー種のオフ会
レトリバー種のオフ会 去年、お邪魔した Dog Resort 犬山 (←コチラから)で開催の、 レトリバー種の犬種別オフ会に、次男坊を伴って行ってきました  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/01 21:18
お嬢さん と おじさま
お嬢さん と おじさま 週末寒気の到来で、一雨降ったら また寒くなるんだとか  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/04 17:30
僕のシンデレラ♪
僕のシンデレラ♪ 朝の情報番組 「どですか」の星占いは、最悪な運勢  次男坊に 「お母さん、今日はどこにも出掛けない方がいいよ」 って ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/05 16:59
ありがとう (オフ会)
ありがとう (オフ会) 続きで書いておりますが、そろそろ クドくなっていませんか?  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/21 16:16
はじめまして (オフ会)
はじめまして (オフ会) ドン母さんの お誘いを受けて、初めてのオフ会に参加しました  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/19 15:54
夜間動物緊急診療所
夜間動物緊急診療所 昨夜遅く、お友達のYさんから 携帯にSOSのコール  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/04 10:33
夏休み・中休み
夏休み・中休み 「お疲れ〜!お茶に行くよ〜!」の 誘いも断って、夜勤からサクッと帰宅  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/02 14:00
入っちゃった♪
入っちゃった♪ 天気も良いし ふと思い立って、今日は朝から大掃除DAY!  床にワックスかけて、トイレを消毒&漂白して、マットを足踏み洗濯して ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/09/20 19:00
パンパスグラス
パンパスグラス           早起きは三文の徳!   PART 2   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/18 11:38
食い溜め宣言
食い溜め宣言 日中も、なんとか冷房のお世話にならずに過ごせるようになりました まだ「快適」には程遠いけど、刻一刻と秋の色が濃くなっているのを感じます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2007/09/14 21:37
純情可憐なクリちゃん
純情可憐なクリちゃん 早起きは三文の徳じゃ! 憧れのチョコラブ・クリちゃんに会うたぞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/07 11:35
アリスとデート♪
アリスとデート♪ コッチを片付けるとアッチを汚し、アッチを片付けているとコッチが汚れる イタチゴッコの夏休みも 残す所あと一週間を切りました! 気持ち良く新学期を迎える為、子供達を実家に送り込んでの大掃除 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/27 10:24
兄弟って…いいな
兄弟って…いいな 独身の時からお世話になっているご夫婦のお宅に遊びに行きました ご主人は私の元上司、奥さんは私がお仕事を習った先輩。 年の差16歳のとっても気さくで楽しいナイスカップルです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/09 21:10
rinkoさ〜ん ワイマパパさ〜ん りん子さ〜ん あひるさ〜ん おっさ〜ん
ばあやさんからバトンを受け取りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/08 16:37
我輩は犬である。名前は まだ(知ら)ない。
我輩は犬である。名前は まだ(知ら)ない。 クリーニング屋さんのジョン君の近くに、喫茶店の裏看板犬が居ます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/30 10:52
ごあいさつ
ごあいさつ 今日も紫外線が強烈らしいので、先週買ったばかり帽子をかぶって、 ウキウキ気分で散歩の支度を始め、同じくウキウキ気分のルナを従えて ふと玄関の鏡に映った自分の姿に手が止まり…?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/15 19:08
今夜は眠れない
今夜は眠れない よ〜し! 褒めてあげたいくらい爽やかで 気持ちのいい五月晴れ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/14 19:54
期待のホープ先輩
期待のホープ先輩 重い腰を上げて、病院嫌いを連行して予防摂取に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/24 14:26
いつも のんびり
いつも のんびり     ご近所の素敵な洋館に、素敵なプリンスが住んでいます     某国の王子様の名前から、勝手に「ウィリアム」「ヘンリー」と命名 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/19 18:02
僕のジュリエット♪
僕のジュリエット♪ ここ2〜3日仕事や子供の用事でバタバタと落ち着きませんでした 日常、仕事以外の時間は、世間の慌しい時間の流れとは別世界で生きている為 ちょっとバタバタするだけで、とっても気疲れしてしまうようです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2007/03/15 15:28
サクラサク
サクラサク 昨日の夕方の散歩は友達と楽しくおしゃべりしながら、ダラダラ2時間コース。 いつもは行かない方まで足を伸ばしたので、思わぬ発見をしてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/04 13:36
待ってるよ
待ってるよ ルナの友達犬 脱走名人、放浪のラテン犬黒ラブ・ニコル ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/02/22 15:44
ぶぇ〜くしゅん !!
ぶぇ〜くしゅん !! 濃尾平野に北よりの風が吹き込むと花粉日和である(お天気お兄さん説) 玄関先でお花達のお手入れをしていた時から予兆はありました。 案の定。 ぶぇ〜っくしゅん! もう男だか女だか?色々なものを吹っ切った豪快なぶぇ〜〜っくしゅん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/21 15:54
春の気配
春の気配 日差しがポカポカだったので薄着で出掛けたら風が強かった おまけにちょっと冷たい風。 何だか少し騙された気分です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/19 14:53
男の魅力が足りませんか??
男の魅力が足りませんか?? 朝一番で豆柴リリーさんが遊びに来てくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/10 23:40
洋館のプリンス
洋館のプリンス ルナのお友達の、さすらいの旅犬・ニコルのお隣さんは豪華な豪華な洋館にお住まいの、私が勝手に「プリンス」とお呼びしている2頭のお犬様がいらっしゃいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/22 16:27
男はつらいよ…
男はつらいよ… 子供達の通学路に、ルナが通りたがらない道があります。 脚を踏ん張って、一度は必ず抵抗してみせちゃったりして。 「よすのじゃ!そちらには行かぬ!何度言ったら分かるのだ。この虚け者め〜」 でも男は諦めが肝心。 これが意外とあっさり歩き出すんです。 普段はお目にかかれない完璧な脚側歩行 飼い主にしっかり……いえ、飼い主をしっかり、盾にして。 …来るぞ…来るぞ…  来たぁ〜!        ワン! ワン! ワン! ワン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/10 16:30
ありがとう 2006
ありがとう 2006 散歩納めに家族全員で行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/31 18:40
お帰り! アミーゴ!!
お帰り! アミーゴ!! いた!いた!  ニコルが帰ってた! 脱走名人、放浪のラテン系黒ラブ・ニコルが帰ってた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/28 16:43
友達のニコル(黒ラブ)
友達のニコル(黒ラブ) 今日の散歩のお供は兄。 散歩の途中のコンビニでメルへブンの最新刊をゲットの下心アリ そうでなければ母と散歩なんて 「ありえないしぃ〜」 だ、そうです。  思春期の入り口あたりで、入る事も出来ずにウロウロしている微妙な年頃。  お目当ての漫画は無かったので、大好きなガーリック風味のフライドチキンをご購入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/17 16:44

トップへ | みんなの「ワンコ友達」ブログ



画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
甘えん坊将軍 ワンコ友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる