アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ワンコグッズ」のブログ記事

みんなの「ワンコグッズ」ブログ

タイトル 日 時
ありがとう♪
ありがとう♪  ヤッホ〜! お久しぶりです  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/07/25 17:26
ご褒美 イチゴ♪
ご褒美 イチゴ♪ 年末に向けてお仕事が忙しくなるって…   ホントかな?  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/02 17:17
おっとしダマっ!
おっとしダマっ! 例年になく寒かった 今年のお正月  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/01/05 17:04
サンタ!スーパースター!
サンタ!スーパースター! 我が家に 良い子 なんて 居たかな〜?  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/26 15:21
ルナのアンチエイジング
ルナのアンチエイジング ルナのお誕生日に 「使ってね」 と 頂いた ハンドタオル  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/26 16:24
抜け毛 収穫祭
抜け毛 収穫祭 我が家のお殿様は 基本、 裸族  なのですが、 抜け毛の季節になると、気温と相談しながら洋服を着せられちゃいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2009/06/16 09:44
チャッピー!
チャッピー! Dog Resort 犬山 で たっぷり遊んで頂いたルナと私  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/12 10:19
50センチの壁
50センチの壁 室内トイレを設置するにあたって、「後々の移動は難しいからよく考える」 人に言われたり、本で読んだり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/05/27 11:10
ホワイトデー
ホワイトデー 今日はホワイトデーなんだって  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 500

2009/03/14 16:29
地道にプレゼン
地道にプレゼン 多頭飼育に憧れるけど… 散歩の事や、経済面でも実質 無理! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/02/27 20:05
ありがち
ありがち ネット通販のポイントが溜まったので、清算する事にしました  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2009/02/11 06:51
協調性の芽生え?
協調性の芽生え? 気持ちの良い秋晴れの空。 絶好の布団干し日和。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2008/11/26 20:18
値上げ、値上げ…って!
値上げ、値上げ…って! 値上げ、値上げ、値上げ、値上げ…  ムキ〜〜ッ!!  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/26 14:34
忘れられた 誕生日…
忘れられた 誕生日… りん子さんから ジグソーパズルになって遊べる ルナの画像がついた お祝いメールを頂くまで、すっかり忘れていた ルナのお誕生日… (ありがとうございました。子供達と遊ばせて頂きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/10/11 23:45
変なの〜っ
変なの〜っ おやおや? ルナがスヌーピーと にらめっこ??  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/02 20:11
お中元
お中元 久しぶりの晴れ間だったので散歩がてら。  一足早いけど…  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/23 17:29
ドンマイ!
ドンマイ! ルナの首輪の くたびれが気になりだして、随分と経ちますが なかなか お眼鏡にかなう首輪を見つけるのが難しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/10 15:56
慣れっこだもん
慣れっこだもん 台風の影響で大雨が降ると言うのに、遊びに飛び出していく元気な子供たち。 (くぉぉら〜! 風邪ひくぞ〜!...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/19 17:45
Moonlight Christmas !!
Moonlight Christmas !! ずーっと暖かかったから、残念ながらホワイト・クリスマスは望めませんでしたが、 昨夜は満月! お仕事中のサンタさんを見守る、ま〜ん丸な お月様 それもまた ロマンティックだよね? 私に絵心が無いのが残念でなりません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/25 15:05
世界に たった一つだけ
世界に たった一つだけ 郵政局がJPになって、我が家にはじめてのお届け物がやってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/02 17:04
季節外れの トナカイ君
季節外れの トナカイ君 「ルナに布玩具」は我が家のタブーの一つでした そう、昨日までは! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/09/12 12:13
使えないよっ
使えないよっ いや〜! まいった、まいった! 月日って経つのが本当に早いな〜 そろそろ寿命かな〜って思い続けて そろそろ一年が過ぎようとしています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/28 18:40
入梅
入梅          東海地方は本日から梅雨入りだそうで〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/14 16:58
晴れたらいいね!
晴れたらいいね! そろそろ抜け毛のシーズン到来ですね〜 チビ介が喘息を併発して以来、この時期の殿は室内ではお洋服犬です ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 14

2007/02/18 08:21
強制撤去でしょ
強制撤去でしょ 今日も快晴 お洗濯&布団干し日和です 空気は冷たいけれど、お日様の恵みを約束してくれそうな朝日。 まだ物音の少ない静かなひと時 気持ちの良い目覚め ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/13 09:47
セカンドハウス…??
セカンドハウス…?? 2月からは本格的に冷え込むと聞いたので、寝床が窓際では寒かろうと、春先までの数十日の為に、リサイクル可能で地球に優しい チープでコンパクトなセカンドハウスを作成しました と威張り倒しても私の作業は切っただけなんですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/29 17:27
殿の破壊工作
殿の破壊工作 散歩が終わると玄関先にリードを引っ掛けて、後始末が終わるのを待っていてもらいます。 落し物の後片付け、足を拭いたり、植木に水をやったり。ちょっと用事を済ませていたら… ご近所の別嬪さん(黒ラブ)が通りかかって、ルナをチラリと一瞥 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/26 22:44
迷子札
迷子札 迷子のワンコを保護して苦労した事があったので、迷子札には拘ります。 複雑に市町村が入り組んでいる土地柄、連絡先に大変困りました。 警察や役所や保健所など管轄ごとに数十箇所に電話をかけて。 保護センターでは2日しか保管しないそうで、愛護センターに運ぶと飼い主以外の引渡しは大変難しくなるそうです。 警察の人の言うには、飼い主の許可なく私が勝手に預かって、万一その犬に怪我をさせたら賠償問題になりえるとか言われて…もう必死に飼い主を捜索 その甲斐あって、すぐにお迎えが来てくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/15 18:22
似合うかな…?
似合うかな…? 今日は色々と考える事があって、落ち着いて自分自身と話をする為に、手芸っぽい事をしていました。 物作りが目的ではないので、勢いで仕上げてしまわないように不細工な手縫いでチクチク。 元は着古した首周りがヨレてしまった人間用のトレーナー。 ロゴの入った前身ごろを後ろに持ってきて、ちょっとお洒落さんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/11 20:24

トップへ | みんなの「ワンコグッズ」ブログ



画像


甘えん坊で、食いしん坊で
暴れん坊な将軍様に仕える
【めのと(乳母)】の奉公日記

画像
 我が家のお殿様 【ルナ】
 燻し銀を目指す 7才 男盛り
甘えん坊将軍 ワンコグッズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる